- こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル NEW GENERATION 第15話「古賀のゴール」感想 



「起こったことは不幸だが後悔はしていない」

かっけーこと言うな、古賀パイセン。
3年であることを考えると、思うところはあるだろうに。
耐えてるところを表に出さないのがいい。




弱虫ペダル NEW GENERATION 第15話「古賀のゴール」感想の続きを読む

Category: 弱虫ペダル

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  感想  アニメ 
tb 1 : cm 0   

週刊少年ジャンプ20号 感想 『ハイキュー!!』が5周年突破 



最近のジャンプは○周年突破が多いですね。
事実なんだろうけど、続くと変な気分になる。
ひねくれてるからかな、宣伝になると思ってやってるんだろうなーとか、考えちゃう。




週刊少年ジャンプ20号 感想 『ハイキュー!!』が5周年突破の続きを読む

Category: 週刊少年ジャンプ

Tag: 週刊少年ジャンプ  ハイキュー!!  左門くんはサモナー  ONE_PIECE 
tb 0 : cm 0   

今週観たアニメをピックアップ(4/10~16) 



良くも悪くも『夏目友人帳 陸』以外は不安定。
切ろうかな、と思う作品もちらほら。
アニメを切るときは、物を捨てるときと同じような覚悟が必要だと思う(人によってはどうでもいいが、難しい場合もある




今週観たアニメをピックアップ(4/10~16)の続きを読む

Category: 2017年4月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  夏目友人帳    フレームアームズ・ガール  冴えない彼女の育てかた 
tb 0 : cm 2   

今週気になった漫画『ハヤテのごとく!』『パラレルパラダイス』など(4/10~4/16) 



今週は『ハヤテのごとく!』が最終回でしたね。
それほど思い出深い作品ではありませんが、13年も連載していたそうですし、少しは触れておきましょう。



今週気になった漫画『ハヤテのごとく!』『パラレルパラダイス』など(4/10~4/16)の続きを読む

Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 漫画  パラレルパラダイス  ハヤテのごとく!  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

Re:CREATORS #02「ダイナマイトとクールガイ」感想 



ラスボスの弱点とか、公開時期違うよねぇ。
敵のライバルキャラは主人公の上位互換が多いかな。
同系統じゃないと殴り合え無いし。




Re:CREATORS #02「ダイナマイトとクールガイ」感想の続きを読む

Category: 2017年4月 Re:CREATORS

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: Re:CREATORS  感想  アニメ 
tb 3 : cm 0   

僕のヒーローアカデミア 第16話「みんな個性的でいいね」感想 

僕のヒーローアカデミア


身体能力強化以外の個性の奴らも身体能力高いよね。
オリンピック級のフィジカルでも無理だろその動きってのが多い不思議。


発目さんが初めて喋りました。
予想外の声。




僕のヒーローアカデミア 第16話「みんな個性的でいいね」感想の続きを読む

Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

週刊少年チャンピオン20号 感想 



素直が一番! って感じの内容でしたね今週の『あつまれ!ふしぎ研究部』は。
ラノベの主人公より快活でいいと思う。




週刊少年チャンピオン20号 感想の続きを読む

Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン20号  感想  弱虫ペダル  刃牙道  あつまれ!ふしぎ研究部  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  魔入りました!入間くん  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

恋愛暴君 第2話の感想 大人びた委員長とメガネ白衣教師 



妹と椎名茉莉が初登場。
あとついでに男性教師も。




恋愛暴君 第2話の感想 大人びた委員長とメガネ白衣教師の続きを読む

Category: 2017年4月 アニメ

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 恋愛暴君  アニメ  感想 
tb 2 : cm 0   

冴えない彼女の育てかた♭ #1「冴えない竜虎の相見えかた」感想 



あと一歩でズッ友になれた形。
ま、主人公が加藤一択になれば、いずれはそうなるでしょう。
水面下では認めているので、加藤の余裕は正しい。




冴えない彼女の育てかた♭ #1「冴えない竜虎の相見えかた」感想の続きを読む

Category: 2017年4月 冴えない彼女の育てかた♭

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 冴えない彼女の育てかた♭  アニメ  感想 
tb 3 : cm 0