サンデー35号 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

サンデー35号 

 覚えてる――とハヤテはハヤテは確信してみたり。


 以下ハヤテのごとく!、結界師、絶対可憐チルドレンなどの感想。
 神のみの感想はこちら


サンデー35号


・ハヤテのごとく!
 アーたんはアダ名としてありだと思うが。むしろ至極自然だと思うが。
 しかし誰1人としてハヤテがアテネに気があるとは思わないんですね。男子が女子をかぎまわってるのだから、そう思っても不思議じゃないのに。
 財力でナギとタメを張れるというのが脅威ですね。ナギはヒロインとしてのピンチを迎えるかもしれない。


・結界師
 お兄ちゃんの狙いはなんだろね。組むか倒すか。次号が気になる。まあ結果を見せず次へ移行する場合もありますが。


・絶対可憐チルドレン
 冒頭の4コマが切ない。初代プリキュアのようにペアならいざ知らず、3人組だと誰か1人影が薄くなるのはもうしょうがないよ。とはいえメガネという武装がこうも役になってないとは。萌え要素の使い方を間違えてるんじゃないかなぁ。


・MAJOR
 吾郎なら確実に入ってるところですが、ジュニアだと厳しいかも。基本主人公以外のキャラの扱いが悪いからなぁ。


・お茶にごす。
 最終回でしたね。私はあまり読んでなかったんですが、ファンは結構いたようで。サンデーにしてはこういう切り方はめずらしいと思いました。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 クリックに感謝!





Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/894-8fc9893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)