神のみぞ知るセカイ FLAG62「邂逅Ⅰ」 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

神のみぞ知るセカイ FLAG62「邂逅Ⅰ」 

 今の桂馬も可愛いけど、子供の頃の桂馬はもっと可愛い。
 ゲーム機8つに電池100個て……桂馬の家ってやっぱ金持ち?

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)
(2009/07/17)
若木 民喜

商品詳細を見る



神のみぞ知るセカイ FLAG62「邂逅Ⅰ」


 担任も大変だろうなぁ。大人から見たらただの生意気なガキですもんね。でも読者視点で読むとカッコいいな、って思ってしまう。我が道を進むその姿がいい。天理の言う強いもそういうことを指してるんじゃないかな。


 天理は子供の頃に駆け魂に憑かれてしまったようですね。でも悪い駆け魂ではなさそう。むしろ天理にとっては頼れる存在。桂馬の発言に対して怒るのも天理の気持ちを知ってるからでしょう。


 幼少時の桂馬も今と同様の性格でしたね。ブレない子。厳密言うならリアルで何が起ころうともブレない子、というべきでしょうね。下手したら十五少年漂流記なのに、あの落ち着きっぷり。洞窟に入るってだけでも子供なら……いや大人でも恐いでしょうに。確かに、強い。もっともその分桂馬の弱さはゲームに集約されてるわけですが。


 それにしても、天理編長いですね。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 クリックに感謝。





Category: 神のみぞ知るセカイ(漫画)

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/893-af1df658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー第35号2009)

「神のみぞ知るセカイ」が始まった頃には、前作が志半ばで終わった事もあり、かなり「ぞんざい」な扱いでしたよね。でも、全てを背負って全...

週刊あにめ | 2009/07/30 23:11