ヤングジャンプ31号 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ヤングジャンプ31号 


 重力は恐い。


 以下ハチワンダイバー、GANTZ、嘘喰いなどの感想。


ヤングジャンプ31号


・ハチワンダイバー
 胸が大きければ大きいほど歳を重ねたときに重力の影響を受けやすい。言い換えればチッチの胸は以前はそよのようだったに違いない。
 澄野をものにはできなかったものの謝罪によりご機嫌なチッチ。気持ちはわかる。強がってる(実際強いのだが)澄野だけに謝るという行動が萌えるんだ。


・GANTZ
 これからって時に休む。これが大人のやり方か! 否、大人だからできるのか。
 しかも再開したとしてそれで完結かどうかもわからない。きっと休みながら連載するんだ。


・嘘喰い
 調子に乗ってたというわりに梶の成長も見れます。観察力、知力は確実についている。相手が坊ちゃんだけなら確かに余裕だったかもしれませんね。


・孤高の人
 山の報い的なことを口にしているのがくだらなすぎて笑えた。あの調子じゃ山にいようがいまいが壊れてたよ。


・LIAR GAME
 心理学に長けているとはいえ、あまりにバカな面子が集まりすぎてる気がする。
 ギャンブラーの誤謬は結構陥る人多いですよね。確率論というものは存在し確率は収束はするんですが(その原理を利用してパチンコやスロットは勝てるわけですが)、しかし「前に××だったから」というのはやっぱり通じない。
 




Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/855-f1cd3308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)