めだかボックス 第3箱「確かにお前は」 - こう観やがってます
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

めだかボックス 第3箱「確かにお前は」 

「あたしは親友のあんたが酷い目に遭うのを安全圏から眺めていたいだけの人間なんだから!」

 不知火の魅力がたっぷりつまった回……もとい箱でした。  


めだかボックス 第3箱「確かにお前は」


 今回は犬探しですか。生徒会というよりしょぼい探偵がこなしそうな依頼ですね。


 不知火がいい味出してました。黒いというかSっぽいというか。ソーセージのくだりとか大いに笑わせてもらいましたよ。ほんといい性格してます。襲われてる人吉に写メ撮りながら興奮してますからねw
 


「当然私だ!」
 めだかちゃんはどんな時でも威風堂々。あの格好でえばれるのはめだかぐらいなものでしょう。ズレ方がどこかハルヒチックですが、ハルヒ以上にネジがぶっ飛んでる気がします。格好と顔つきが違い過ぎてそこがまたコミカル。 

 あと不知火の言うように妬いてましたね。気付いてないのが己だけという人吉がもったいない。
 不知火にも気に入られてますよね、人吉は。人間磁石タイプ。主人公らしいといえば実にらしい。不幸なところも実に。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 めだかは小さい頃はショートだったんですね。





Category: めだかボックス

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/779-d41b1ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)