漫画備忘録『明日葉さんちのムコ暮らし』『傀』『サイケまたしても』 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

漫画備忘録『明日葉さんちのムコ暮らし』『傀』『サイケまたしても』 



こっちでは久々感想。
サムネ無しで出来るって点ではラク。
メモ代わりに使ってもいいじゃない。



明日葉さんちのムコ暮らし


ヒロイン達の肉付きにおののけ。
作者の趣味全開。
でもこういうのが個性ある作品を描いたりするんよな。
主人公の性欲の強さと相まって、半分ぐらいは作者の妄想なんじゃないかと思わせる。



何話か忘れたけど、巫藍子が観戦するエピソードが良かった。
恋愛頭脳戦に近いノリ。
頭がよくて先を読む力もあるんだけど、自らの恋心を利用されたことに気付かない。
自分がバカにしていた男ですら気付いることにさえ気付かない。
恋は盲目とはよく言ったものだ。
名エピソードです。
いや何話か忘れたけど。


サイケまたしても


最終巻まで読了。
サンデー通りの内容だった。
おまけ4コマとカバー裏以外には価値無し。
と言いたいところだけど、意外と通して読むと面白かったりもする。
たまにあるよね、そういう漫画。
連載時はいまいちなんだけど単行本だと面白い――みたいな。
サンデーで言うと烈火の炎とか、モンキーターンとか。



久々にこっちで書いたけど、管理画面の文字ちっちぇえのな。



Category: 備忘録

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7379-fccdd62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)