週刊少年サンデー45号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー45号 感想 

今週はあんまり残らなかった。
なんていうの、脳内に。
ガツーンと来ない、みたいな?



MAJOR_2nd


気付けばやる気満々。
こうでないと未来はないけどね、そもそも。
やる気見せないと後輩も付いてこないものだし。
後輩にやる気を起こさせないと未来もない。


蒼穹のアリアドネ


とりあえずもちつけ。
犠牲もあっていつもの自分。
姫さんが正気に戻すと思ったけど、残念。


天野めぐみはスキだらけ!


イメージ映像が強すぎる。


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


オークレイがいちいち可愛かった。
仲は着実に深まってる。
変なのがいるほうが深まるってのは皮肉めいてるが。


switch


次号に引っ張ってたらまさにスラダン状態。
まあどのみち木暮にはなれんけどな。
むしろ普通に動いてくれていたらもう少し点差付いたんじゃねーの?

そろそろ顧問登場かな。
個人的には負け犬くんに対しての発言が気になってる。






Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 3   

コメント

switch>木暮は描写がある公式戦の出場時間が短すぎるだけで(海南と陵南合わせて4分未満)、決して多く得点してるわけじゃないですけど、ちゃんとフル出場した練習試合だと2桁得点してるんですよね。
その2試合で木暮が出てる時間は実は無失点ですし(まあ短い時間ですが)。

#- | URL | 2018/10/06 18:19 [edit]

Re: タイトルなし

>ちゃんとフル出場した練習試合だと2桁得点してるんですよね。

練習試合での陵南戦でもちゃんとスリー決めていたので、侮った監督は、確かに責任あるかもですね。
監督だけが悪いってわけでもありませんが。

ルイ #- | URL | 2018/10/07 22:55 [edit]

まあ練習試合では一番得点したゴリと、次に多く得点した流川相手にダブルチームつけるのも決して間違ってるわけじゃないですけどね。
ゴリは怪我して4ファウルだけど魚住も4ファウルですからフォローが欲しい(魚住が退場したら延長になっても確実に負けます)、流川は体力温存してましたし。まあ体力温存というのは基本的には反対なんですが、あれだけ力の差があるとね。それに流川の場合、海南はゴリがいなくなり無茶なハイペースが必要だったのもあるでしょうし、後半爆発させた場合普段の試合と大差ない得点が出来ると気がついたんでしょうから例外。
唯我独尊扱いされる流川ですが、ゴリにはアリウープのパスとかそれなりにパス出してるんですよ。

#- | URL | 2018/10/11 03:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7357-37f1e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)