週刊少年マガジン43号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン43号 感想 



もうすでに1巻。
早い早い。
って前も書いた?



EDENS ZERO


因縁が深い。
そして強いことに能力以外の説得力があった。


彼女、お借りします


引き伸ばしは基本。
彼女の記憶力の映し方は良かった。
よくある感じで(褒めてない


はじめの一歩


目ぇ濁ってるな。
こいつ育てるとか嫌なんすけど。

いじめっ子が偉い風潮に一石は投じたくだりもあるけど、こっからなんやかんやで解決に導くのが少年漫画よな。
しばらくは流し読みでおk。


七つの大罪


奪うな、与えろ。
60年間気付かなかったのか。
良かったな不死で。
まあ普通のバトルだったら戦ってる最中に気付いたんだろうけど。


ブルーロック


立場が上だから言える。
刑務所の看守みたいなヤツだな。

しかしこれ考えないのがいるから物語が成立している――みたいなところある。
単独行動のアホがアホ過ぎて見てられなかったけど、物語として考えるとここまで良いキャラはいないかもね。
考えないヤツがいるから考えているキャラクターが生きる。


生徒会役員共


あそびあそばせの影響で腋汗=オリヴィアみたいな思考になる。
いや腋汗じゃないけど、今回のは。


ダイヤのA


エースは降谷のイメージなんよな。
活躍しているのが沢村であっても。






Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

はじめの一歩>目が綺麗だったら簡単に育てた可能性も…
謝れとか暴力を振るわずに育てるのを拒否したいからでしょうし。

大罪>まあ与えられるようになったの初めてらしいんで。

ブルーロック>看守がそういう奴を選んでる可能性も…
コイツの独断でメンバー選んでますし。それを踏まえても馬鹿過ぎる奴だけど…
アイツが邪魔しなければどうなったかすら分からないですし。強さよりマトモに試合してない方が問題。

ダイヤ>まあ球の速さ=エースみたいな感覚もありますしね。
10キロ以上違うと多少の成績差があってもエースと言いにくい。その成績も最近は対して変わらないし。

#- | URL | 2018/09/30 19:15 [edit]

Re: タイトルなし

>謝れとか暴力を振るわずに育てるのを拒否したいからでしょうし。

不良の更生物語だったらまだまだ続きそう。
そこが怖い。


>強さよりマトモに試合してない方が問題。

まさにそれ。


>まあ球の速さ=エースみたいな感覚もありますしね。

挫折するタイプにも多い。

ルイ #- | URL | 2018/10/01 00:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7350-77452888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)