プラネット・ウィズ 第11話「龍」第12話「見ろ、宇宙は祝福に満ちている」 感想 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

プラネット・ウィズ 第11話「龍」第12話「見ろ、宇宙は祝福に満ちている」 感想 



それからどしたの。



それぞれの成長


シゴいてくれるらしい。
誰とは言わんがずいぶんSっぽくなったもんだ。
生足がいやらしい。

宗矢くん背伸びすぎ。
めがね様は主婦感でてた。
じじいは餅死。
オープニングのファンネルは結局でてこんかったね。

銀子は色気プラス。
白石さんは変わらず。
後は軒並み順調に成長。
ねずっち先輩がちょっと羨ましい。


月面落とし(事実


かっこいいけど、それで倒せるの一体だけなんよな。
ファイナルファイトみたいに敵にぶつけたら良いのに。
でもそれだと月面落としにならんし、悩ましい。

それぞれがパワーアップしたことが分かる戦闘シーン。
全員が敵だったのだから、懐が深いというか、器が大きいというか。
でも地球人を改めて見るとちょっとアホっぽい気もしてくるわけで。
人間の良い部分だけを切り取って描かれた感じがしないでもない。
いや水を差す気は無いけどね。


そのためのテレパス


めがね様は宗矢探知機。
来なかったら宗矢と銀子がアダムとイブになってたかもしれんね。
その後でめがね様が来たら一気にどす黒くなっちゃうぜ。
いや時間軸のねじれとかでそうなることもあるやん?

閣下も嬉しそうでしたね。
おっしゃってなくても分かる。

最終回まで良いアニメだったよ、まったく。
2クールでも良かったかなーと思ったけど、このペースだから息が続いたのかもね。



葉介が閣下の言葉が分かるのはなんだったんでしょうね。



追記:
エンディング良かったです。
歌詞が良いですよ、歌詞が。




Category: プラネット・ウィズ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7349-bdb7a779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)