週刊少年ジャンプ43号 ネタバレ感想 その2 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ43号 ネタバレ感想 その2 



困ったときの先生頼み。
まあ大体お世話されてるんだけどね。



BORUTO-ボルト-


おい、手ぇ洗えよ。
まあある意味連れションなので、仲も深まるってか。
これもまたユウジョウ! の布石。
ナルトとサスケみたいなもんだ。

堂々と盗もうとする発言をしたところは気に入った。
つーかナルトの方がもっと悪いことしてなかったっけ?


ハイキュー!!


技術がアップしたから読まれやすいってことも有るのかもな。
実際過去にそれで負けたこともあるわけだし。
とはいえ長い目で見れば、日向の成長はプラスなんだろうけど。
1回のレシーブは1点を阻止したようなものだし。

そういう意味じゃ夜久さんはマジぱねえ。
この人がいるからより苦戦していると言ってもいい。


ブラッククローバー


フィンラルが褒められるのは結構好き。


食戟のソーマ


650万!?
マジか!
どんだけ?

でも個人的には伊勢海老食べたいです。


ぼくたちは勉強ができない


「締括」って漢字二文字でいけるのか。
さすがまふゆせんせ。
否、まふゆちゃん。

妄想の2人が良い良い。
まあ健全な方ですよ、実際。

セッケンで転ぶシーンがなんかおかしかった。
大喜利に使えそうな絵よな。
あしゅみー視点だと丸見えなのも面白い。
でもこれ蹴り技のようにも見え……ないかさすがに。

ノーパンノーブラのオチも見事。
オチ上手いな、この漫画。


アリスと太陽


アリスの太陽って感じ。
ってこれ!
完全に打ち切りコースじゃねえか!

締めに入ってますやん。
田中誠司がまだあるとはいえ、流れ的には田中終了→次の週アリス終了みたいな流れになりそう。






Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

ボルト>まあ影分身の巻物を盗んだ件は知ってるのは極少数ですし。
そもそもイタズラすらあまり子供に伝える人はいないでしょう。

ハイキュー>今までの日向とリズムが変わったから驚かれたものの、サードテンポは他の人も普通にやってる事ですから、飛ぶタイミング以外は慣れたものだと思います。
東峰や田中がサードテンポの時もブロックでコース絞るとかやりますし。
しかもパワーに関しては(谷地さん除けば)部内最弱なのでレシーブとの対決は不利だと思います。

ソーマ>3日目というのもあると思います。
伊勢海老は通常より安いでしょうし旨そうだし非常に食いたいですが、それでも高いので毎日何回も食べたりは厳しいですし、1日目、2日目食べたら3日目もとはならないでしょう。日帰りならまず行きますが。
まあ浜辺のをほとんどかき集めたらギリギリあり得るくらいですかね。

アリス>このまま終わると『アリスと太陽』にならないので、「先に行ってろ、いつか追いつく」展開だと思います。
というか、今のところ才能は太陽が上である意味引っ張ったとはいえ、キャラクターとして引っ張ってるのはアリスだけなので『アリスと太陽』を太陽がどうにかする話があるはず。
ちなみに100カメで集英社が今年度はもう新連載や打ち切りはないと言ったそうなので、打ち切りまでもうちょい時間あるはずというのも考慮してます。

#- | URL | 2018/09/30 00:23 [edit]

Re: タイトルなし

>そもそもイタズラすらあまり子供に伝える人はいないでしょう。

まあ今のナルトを悪く言う人は少ないでしょうしね。


>伊勢海老は通常より安いでしょうし旨そうだし非常に食いたいですが、それでも高いので毎日何回も食べたりは厳しいですし、1日目、2日目食べたら3日目もとはならないでしょう。

ですかねぇ。


>打ち切りまでもうちょい時間あるはずというのも考慮してます。

切りの良いところで終わって欲しいものです。

ルイ #- | URL | 2018/10/01 00:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7347-447c0ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)