週刊少年ジャンプ43号 ネタバレ感想 その1 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ43号 ネタバレ感想 その1 



再開の『HUNTER×HUNTER』
今回は早かったですね?



ワンピース


ホーキンスの発言に惑わされすぎじゃないのか、ロー。
カマかけだったらとんだ恥だったんじゃなイカ?

策が崩れるのはよくあること。
むしろ崩れるのが予定調和よな。
秘密にしている策は想定通りなこと多いけど。


HUNTER×HUNTER


言い寄って来た時点でクロ確定とか悲しすぎない?

念獣の価値がかなり下がってきた気がする。
他の能力と組み合わせれば強力なんだろうけど。

にしても表紙の人達はいつ頃でるんでしょうね。
年単位で登場しなさそう。


アクタージュ act-age


イタズラ×ラクガキ×ヒザマクラ
良い流れ。

撮影後に自殺した役者がいたが(『白い巨塔』の古い方)、あれってどういう感覚だったんかねぇ。
おそらく個性による影響なので、同じ結果でも過程は違うのだろう。
故の結論として、死の解釈もまた人によって違うような気がする。
演出家の覚悟を受け取る役者。
この構図が全てなのかもなぁ。


Dr.STONE


ジャストいっぷ……もとい20秒だ。
驚くほど展開が早い。
打ち切り確定が決まった漫画ならまだしも、人気作でこういう流れはめずらしい。
良いと思うの。


僕のヒーローアカデミア


キノコまみれとかハレンチな!(謎

新しい常闇が良かったのだけど、読み応えで言うとホークスとの回想の方が印象に残る。
というかホークスというキャラクターが良いんよな。
そうは見えないけど、案外こういうのが育成上手かったりするんよね。

精神的に成長した八百万の良さは、しかしまだ序盤。
というかこの手のキャラってだいたい後手にまわるんよな。






Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

ハンター>流石に約70時間はそんなに一緒に敵がいて生きてるなんて普通じゃないし、大したことないような…
そもそも念獣って活躍してない気もしますが。第1、2は元々の念能力ですし、能力すら不明なのばかり。

アクタ>まあ死ぬ報告が嘘の可能性もありますが。

石>でも罠に対して無視はいくら科学特化とはいえ頭脳タイプとしてはどうなんでしょう…
それやっていいのは脳筋の中でも更に馬鹿な方。
蒸気機関を知ってる現代人の司が用意したのに…

#- | URL | 2018/09/26 19:43 [edit]

Re: タイトルなし

>そもそも念獣って活躍してない気もしますが。

使い方次第では危険って感じでしょうかね。


>まあ死ぬ報告が嘘の可能性もありますが。

ですね。


>でも罠に対して無視はいくら科学特化とはいえ頭脳タイプとしてはどうなんでしょう…

時間との勝負だったからでしょうね。
後は威嚇かな?

ルイ #- | URL | 2018/09/30 23:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7346-9e9d5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)