週刊少年チャンピオン43号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年チャンピオン43号 ネタバレ感想 



鮫島祭り。
でもチャンピオンがやるとちょっと変な感じよね。
作者への敬意でやってるのであれば良いんだけどさ。



弱虫ペダル


最終的に小野田の方が御堂筋より早いってことになるんじゃ。
追ってきたハコガクもそうなんだが、特定の相手と競争した後に別のキャラが追いついてくると、それまでのレースの勝敗とかどうでも良くなる気がしないでもないことなくなくない?
仮に御堂筋が勝っていたとしてもどのみち誰かは追いついてたわけだし?

まあ熱い熱いってことでその空気を楽しむのが吉なんかね。
展開的には去年とちょっとかぶってたような気もする。
よく覚えてないけど。


BEASTARS


ほんとにいくじなし。
ほんとどこで止まってんの?
そこまで行ったら普通行くでしょ。

父と子の対面は、そっけないけど愛を感じた。
「アドリブ」ってワードのチョイスも良かった。
全てを知ったら別のワードで表現するだろう。


週刊少年ハチ


プロであろうがなかろうが。
やることはきっと変わらないんだろう。
ハーレム感も強まってきた。


あつまれ!ふしぎ研究部


陸上部の格好いいな。
ユニフォームって言わないことに違和感を感じたけど、部員じゃないからユニフォームとは言わないってことなのだろう(多分
しかしあのような格好で走られたら、男子はたまらんでしょうな。


魔入りました!入間くん


当たっても効かないだろうなーって思ったら案の定。
発想は良かったんだけどね。
おそらく普通の敵なら効いたんだろう。

先生の格差は気にすんな。
どっちもおそらく愛がある。

工夫をすれば勝てる。
勝てなかったとしても成長する。
どちらか、あるいは両方を見越しているのだ。
多分。






Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7345-9882b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)