週刊少年サンデー43号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年サンデー43号 ネタバレ感想 



表紙が良い感じの『古見さんは、コミュ症です。』



古見さんは、コミュ症です。


面白い試み。
でもちょっと読みづらかった。

序盤のアホがいないことで会話が続かないってのは面白かった。
アレをムードメーカーと呼ぶべきかどうかは微妙だが。


名探偵コナン


ええええええええええええええええ!?
服部さんマジっすか。
一人称変わってる上、普段しないアホ女っぽい行動。
気付かない方が難しいだろうに。

恋は盲目って言うのかね、これも。
好きならむしろいち早く気付いて欲しかったものだが。
コナンとか、蘭の変化にすぐ気付くのにね。

それはそれとして氷の中の本物に気付いてたならもうちょっと対策練られなかったんかね。


switch


この漫画、変な大人多いよね。
流れは黒子で言うところの青峰に少し似てるかな?
自由を許されてるところがね。

しかしこの1人に負けたら負けみたいなノリなんとかならんかね。
スラダンの魚住さんはほんと偉かったよ。
この漫画読んでると特にそう思える。


蒼穹のアリアドネ


主人公とヒロインが活躍しないとちょっと哀しい。


トニカクカワイイ


ポジティブさ、対応力、そのどちらもすばらしい。
が、それ以上に人望がすばらしいのが良いことだ。


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


2本割れたら面白かった。






Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 4   

コメント

コナン>今回の事件は元の持ち主に返す為に敢えて盗ませたと思いますよ。
脱出ルートまで読んでましたし。
多分、突発的に盗むのを決めたと推理した時点で目当ての宝石じゃないのも読んでいたんでしょう。
完全に諸伏の掌の上でした。

switch>まあ何人で取ろうが得点なので、1人でも止められなかったら勝てないのは確かだと思います。ソイツが点を入れ続けたら攻撃防げないのと同じですし。黒宮はパスまで封じてきますし、雷夢が起点にならないと点差縮まりませんでしたし。
ただ王様って勝ってる内はまだ良くても、全国逃してる時点でアウトでしょ。「勝つさ」って人数を強引に揃えてチーム練習皆無の1年に勝ってもそれがどうしたというか、全国行ってなければ負けてるでしょ。まだ湘北みたいな1回戦負け常連みたいなチームなら仕方ないと思えるけど、元々強豪ですし。
それにストリートにいる大人って高校の全国区より上とは到底思えないですし、それだけで全部任せる程の価値は感じないです。何度も言いますが、全国に行く事も出来てないですし。
青峰はガチで冬まで出た試合全部勝って来たし、圧倒的実績を脅かされるのを待ってたので支配が脅かされるのが嫌な黒宮と内面は真逆ですね。キセキはあれだけ別次元でも負けたらパスしてますし(紫原はピンチになったら、赤司は最初からパスしてますが)。まあ青峰はパスは下手くそ過ぎるのでパスしない方が良いですが(笑)

エヴァンス>エヴァンスは銃口の向きを見て判断したんだと思ってます。
以前、ビンが割れるタイミングがどうこうという話も出てたのでそれを合わせたりするのも出来るでしょうし、それと似たようなもんで。

#- | URL | 2018/09/20 00:30 [edit]

Re: タイトルなし

>今回の事件は元の持ち主に返す為に敢えて盗ませたと思いますよ。

どちらも勝者ってところかな。
ただし服部、おめーは敗者。
まさか最後まで役に立たないとは。


>エヴァンスは銃口の向きを見て判断したんだと思ってます。

その発想は無かった。

ルイ #- | URL | 2018/09/23 08:52 [edit]

switch>まあここまでワンマンチーム相手ですとね。しかもビハインドですし。
黒子の場合は総合的には相手のキセキが試合で一番活躍してますが、勝ってるんですよね…

#- | URL | 2018/09/23 21:59 [edit]

Re: タイトルなし

黒子の場合は最終的にはチームプレーで勝ちますからね。

ルイ #- | URL | 2018/09/24 23:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7343-279cb112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)