週刊少年マガジン42号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年マガジン42号 ネタバレ感想 



新しいバスケ漫画かと思った。



彼女、お借りします


ハプニング漫画。
タイミング命って感じ。
読者が努力して作者がやりたい方向を悟ることで成立している――みたいなところある。

そこが魅力なのかもしれないけど。
これもまた個性なのかー。


化物語


原作よりアニメより神原がスーパースターに見えた。
あれで天狗にならないのが凄いわ。
まあほんとに凄いヤツって本来そういうものかもね。

指さしてるシーン、神原の左手が『えらいこと』になってましたね。
視聴者視点だと予告状並にあからさま。


EDENS ZERO(エデンズゼロ)


スターゲイトのアトランティスに出てきた船を思い出した。
機械と生物が融合しているやつ。

触手っぽい攻撃は、むしろ抑えられていたと思う。
フェアリーテイルの方がえろくなかった?


ブルーロック


良いパス……とはならないんだな。
でも偉そうにしているヤツもトップじゃあないんだよな。
この辺がこういう漫画の面白いところ。
偉ぶれるのは自分より強いキャラがいない時だけだ。


生徒会役員共


ヒドい勘違いを見た。
意外な一面で済ませても良いものかどうか。


七つの大罪


お、おう。
多分いい話なんだろう。
でも思ったより盛り上がらないんだよな。

敵の問題かな。
正気(?)に戻ったとしてもそこまで嬉しくないというか。
だって好きでも嫌いでもないキャラクターだし?






Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

化物語>経歴見ると桁外れですよね。多分キセキ以上。
そりゃ活躍場面出たら圧倒的。
あれだけ喋られたら確かに多少話を聞いてなくても仕方ないのも分かりやすかったです。

ブルーロック>キレてる奴は真っ先にポジション無視して敗けを呼び込んだ奴ですね。
前回1人で一番点を取れば生き残ると書きましたが、最初からそれを考えてたんでしょうか?とんだ負け犬根性!
パス貰って決めた奴が中心じゃいけないの?

大罪>マエルよりエスタロッサのイメージが強くてポッと出感が強すぎるんですよね。
エスタロッサは倒して欲しい相手の上位、人によっては筆頭でしたし、その敵がいなくなった虚しさのがデカイです。

#- | URL | 2018/09/25 20:43 [edit]

Re: タイトルなし

>あれだけ喋られたら確かに多少話を聞いてなくても仕方ないのも分かりやすかったです。

あれだけ喋られたら何が本題かわからなくなる。


>パス貰って決めた奴が中心じゃいけないの?

それぞれが決めたら揉めないかもね。

ルイ #- | URL | 2018/09/26 18:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7342-c2e55f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)