週刊少年マガジン41号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン41号 ネタバレ感想 



今週のマガジンは、グラビアが攻めてた。
ヤングアニマルみたいな?

EDENS ZERO(エデンズゼロ)が巻頭でした。
真島ヒロって良いペースで描くよね。



EDENS ZERO(エデンズゼロ)


良いペースっていうかハイペースか?

機械を操る程度の能力。
レイブでいうところのムジカ、フェアリーテイルでいうところのグレイかな。
造形系みたいなカテゴリーでもあるんかね、作者の中に。

タイムパラドックスは起きないってのが良かった。
平行世界以外でのこの展開は多分新しい!∠(^o^)/


生徒会役員共


尾行に気付いた後での展開がちょっぷり恥ずかしい。
むしろ気付くの遅いやんけ。


ダイヤのA


面と向かってライバル。
この方が案外協調するんよね。


化物語


エア・ギアかと思った(天上天下ではない
単純な強さもあるんだろうけど、神原の方が身体の使い方が上手いってのも有るんだろう。
まあ実際問題、死んで困るのは神原の方だけどな。
世界的に見ても。


ブルーロック


勝てないことぐらい途中で気付きそうなものだけど。
で、気付いたら普通チームプレーに走らない?
で、2点取られたぐらいで確信しなイカ?
このままじゃ負けるってことに。


はじめの一歩


おせっかいパワー。
木村で説得されておけば鷹村の出番も無かっただろうに。
お気の毒。


七つの大罪


やはり無双。
勝つかどうかは流れで決まる。
でもこの展開、ちびっこでも予想できたよな。
いや嫌いじゃないよ?
でもなんか足らんよね。
なんだろ。






Category: 週刊少年マガジン

tb 0 : cm 2   

コメント

EDENS>これで自由に活動出来る。
次はエルザ、敵になったら厄介。


生徒会>まあ遅いけど、萩村以外となら比較しても恥ずかしくない程度。
流石に5倍の差がある萩村の存在がネック。他は気がついていたが、指摘するのが遅かったでいける。

ブルーロック>いや、今回ばかりは勝てないと思ったら、むしろチームプレー捨てます。
チーム内得点王なら、チームが負けてもセーフなので負けたチームの得点王を目指します(ゲス発言)。

大罪>無双していいキャラ感が足りない。相手もキングも。
相手は魔王除けば最強というか、取り込んだ戒言からいうと数人集まれば魔王に対抗出来るレベルのはず、こっちは時間制限あるわけでもなく主人公でもなく今までフラグだけで暖めてたとかいうわけでもなく普通に活躍してたキャラ。しかも、特別な修行をパワーアップ合間にしたわけですらない。

#- | URL | 2018/09/13 20:25 [edit]

Re: タイトルなし

>次はエルザ、敵になったら厄介。

歓迎ムードでは無さそう。
でもいずれは仲間になる。
多分そんな感じ。


>他は気がついていたが、指摘するのが遅かったでいける。

気付いたとしても気付いてないフリをしていた可能性もありましたね。


>チーム内得点王なら、チームが負けてもセーフなので負けたチームの得点王を目指します

チームで負けてもハットトリックした方がいい――みたいな世界観でしたね、そういや。


>特別な修行をパワーアップ合間にしたわけですらない。

過去にキング回があったので、そこでパワーアップしておけば良かったですね。
一応フラグはあったんだろうけど、時間が空きすぎていて感動も薄くなかった感じ。

ルイ #- | URL | 2018/09/14 23:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7335-b7cdde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)