週刊少年ジャンプ41号 ネタバレ感想 その2 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ41号 ネタバレ感想 その2 



『キミを侵略せよ! 』が最終回。
良い漫画だったけど、順当な感じ。
単行本は楽しみなタイプ。



僕のヒーローアカデミア


ベロの次は粘液!
毒性?
そんなもん気にすんな。

個性『鱗』が地味に強いと思った。
飛び道具って便利よね、マシンガン系の。
無制限に撃てるわけじゃあないんだろうけど。

心操のターンでもあって、チーム戦ならではの作戦が見れて良かった。
相手の策を潰すのに秀でてた。


ハイキュー!!


旭さん久々にかっけー。
決めるのが格好いいというより、主張が格好いい。

天井サーブはやはり初見の方が強いでしょ。
「苦手意識」の植え付け込みでもどっこいどっこいじゃあなかった感じ。

「ちょっとわかんないです」
サンドウィッチマンかな?


田中誠司


最強とはいったい……。
ってより思い込みの力ってすげーなって話かもしれない。
むしろこれ超能力の域だろ。
めだかボックスならいても不思議じゃない程度の能力。

語りが稚拙ながらも意外にも読みやすかったり。


アリスと太陽


ユリねえさんのおっぱいすご。
顧問ともいろいろあったようで、連載が続けば語られるんかねぇ。
しかし最近は軒並み新連載が散ったので、この漫画も危険が危ない。

アイドルでドラマーはありっちゃあり。
まあちょろいのも事実だが。
ちゅー? ありですよ?


キミを侵略せよ!


どことなく斉木楠雄のΨ難っぽい感じも。
「もう少し待ってよ」が良い台詞。

そこそこお早い打ち切りだけど、最終巻には4話分の読切があるそうです。
こちらは綺麗に終わりそうだ。






Category: 週刊少年ジャンプ

tb 0 : cm 4   

コメント

ヒロアカ>『鱗』って弾丸以外に装甲や剣とか色々使えそうですよね。

ハイキュー>実はかなりの強敵でも相当決めてる旭さんですが、主張するのは本当に珍しいです。

田中>壁を越えていくというのは成長するために皆やってる事ですが、超能力ですよね。
まあ作中でも異常と言ってますが。

アリス>確かにありなんでしょうが、あくまでも本業じゃないというかアイドルとして頑張って欲しいので、本業ドラマーが欲しいです。

侵略>1話物の長所といいますか、打ち切りでもまとまってたと思います。
掲載順を知らなければ普通に完結と思われてもおかしくないでしょう。
読み切りはGIGAでやってた物か、補完なのか。

#- | URL | 2018/09/12 19:54 [edit]

Re: タイトルなし

>『鱗』って弾丸以外に装甲や剣とか色々使えそうですよね。

攻撃、守備、援護と汎用性が高そうです。


>実はかなりの強敵でも相当決めてる旭さんですが、主張するのは本当に珍しいです。

エースらしいっちゃらしい。
もっと目立っても良いぐらい。


>壁を越えていくというのは成長するために皆やってる事ですが、超能力ですよね。

ですよねー。


>確かにありなんでしょうが、あくまでも本業じゃないというかアイドルとして頑張って欲しいので、本業ドラマーが欲しいです。

アイドルの方もむしろ活発になるかもです。


>掲載順を知らなければ普通に完結と思われてもおかしくないでしょう。

ギャグ漫画はそこが良いところ。
補完もあると思います。

ルイ #- | URL | 2018/09/14 23:08 [edit]

エースらしいっちゃらしい>実際、音駒と始めての練習試合では夜久ですら、ちゃんと上げるまで時間を要してるんですよね。
回想ですが、伊達工相手にサードテンポばかりで15点だったのを見るとよく取れたなとすら思います。
全部サードテンポで伊達工に勝つとか牛若でも出来るか微妙ですし。

#- | URL | 2018/09/15 01:05 [edit]

Re: タイトルなし

>実際、音駒と始めての練習試合では夜久ですら、ちゃんと上げるまで時間を要してるんですよね。

変人速攻が目立ってるので目立ってない感があるお人。
まあ変人速攻が無かったらここまで来れてないけど。

ルイ #- | URL | 2018/09/17 18:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7332-85b1eff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)