プラネット・ウィズ 第9話「目覚めの使者」 ネタバレ感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

プラネット・ウィズ 第9話「目覚めの使者」 ネタバレ感想 



手を上げてない人はどうなったんでしょうね。
いないって?
そんなバナナ。



世界の重み


羊谷葉介のターン。
メガネで緑髪は強いってはっきりわかんだね。

単に絶望が原動力になったってだけな気もしたが。
正義の男である虎居でも歯が立たないってよっぽどよな。
突き詰めると紅華の意思って相当弱かったってことのような気もするが。

紅華といえばおかっぱがステキでしたね。
すばらしいおかっぱです。
夢だけど。


復活ッ


宗矢くん復活ッ!
めがね様もいいんだけど、銀子の反応が一番好き。
というか一番好き(唐突な告白

コスプレおばさんの方は、何事も無かったかのように元のポジションに。
若干ドン引きだったので、この展開を望んでいたのかもしれない。
閣下も喜んでたし。
下半身(尻尾)は正直だな。


まとめ


いや神回かもしれんがモアイの時点では神回じゃねーからな。

ともあれ良き回だった。
ペースもいいし、何よりキャラクターがいい。
あだち充の漫画かってぐらい悪がいない。

しかし止まっていた時に対する解釈には議論の余地有り。
グラウンドのボールが動いていたということは人以外の物理法則は残ったままということなわけで、大惨事になっていても不思議じゃないような気がしないでもない。
そういうとこに突っ込むのは野暮ってのは分かってっけどね。


にしても銀子いいな。
何がいいんだろうか。
口と胸と声だと推測しているが。
とにかくビビっとくる。







Category: プラネット・ウィズ

tb 1 : cm 2   

コメント

皆それぞれの正義があるって事でしょうが、封印派だけは納得しかねますね。
それこそ最初に自分達が仕掛けておきながら、反抗されたら悪人扱い、封印された人間を見て行動した紅華を止めれなかったのに世界にそれを求める葉介といい、封印派だけは自分勝手過ぎるというか。
特に葉介はフロスト兄弟以上でしょう。

#- | URL | 2018/09/12 19:38 [edit]

Re: タイトルなし

>特に葉介はフロスト兄弟以上でしょう。

放っておくと人間は危ない方向へ進化してしまう可能性があるので、封印派の行動自体は間違いとはいい切れないかもしれません。
とはいえ葉介の行動理念は個人的過ぎますけどね。

ルイ #- | URL | 2018/09/14 22:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7328-20fe06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラネット・ウィズ TokyoMX(9/02)#09

第9話 目覚めの使者紅華の好きな先輩刑事は無事だった。彼の弟が葉介だった。目覚めたら葉介は封印に向かう。 のぞみが宗矢を心配して自宅を訪れる。彼女の両親は学校関係者で生徒が一人でも残っている限り非難はしない。竜造寺隆を探す一派は岳蔵に黒毛和牛を持参するが、もう食べられないと蕎麦を食していた。宗矢は戦う意味を失って寝込んでいた。のぞみは味方をしたい人の味方。 羊谷が最後の封...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/09/09 11:41