ハイスコアガール ROUND 9 ネタバレ感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ハイスコアガール ROUND 9 ネタバレ感想 



喜怒哀楽が視聴者とじいやにしか分からない魔法にでもかかってるの?



そして彼女は……


気持ちのわからんやっちゃな。
楽しくなかったら一緒にいないっつーの。
学校での大野と比べると一目瞭然。
ちやほやされるのも考えもので、人によってはストレスがたまっちゃう。

一般的な『ゲームで息抜き』とはちょっと違う。
ある意味じいやがいてよかった。
パチンコ中毒者だけど。
いや、あるいはこいつもストレスのたまる環境にいるのかもしれんな。


ヴァンパイア、バーチャ、真サム……


続編の方が完成度高いけど、衝撃度は最初が一番大きいものかもしれない。
まあ実際ヴァンパイアで遊べって言われたら結構辛いけど。
ハンターとかセイヴァーなら今でも楽しめるんだけどね。

バーチャは進化が目まぐるしい。
でもラウが強すぎたよな、2は。
お金を吸い込んだのは十中八九4作目。


サターンにプレイステーション


サターンの方が格ゲー向きな。
でも生き残ったのはプレイステーション。
今じゃ4。
あれ、思ったより発売ペースは遅いな。

サターンの方はセガなので、なのでバーチャができる。
食らった時の感じが良かったですね、セガのゲームは。
社員が試行錯誤したそうです。
あんだけ痛い感じならそりゃ体力も減るわ。


まとめ


小春はどこへやら。
ほぼほぼ大野の回。
あとはハルオのママとか。
ママいいよね。
元気で明るくて。
歌は微妙に外してた。
JASRAC対策かな。

映画版は羽賀研二の演技が意外と良くて今見てもけっこー驚く。
ベガがラスボスなんだが、結構泥臭い戦い方で、別の意味で面白かった。

どうでもいいことだが最近見た海外ドラマでベガって男が出てきた。
ベガは男っぽくないということで向こうではバイソンになったと聞いていたのだがね。







Category: ハイスコアガール

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7327-ef2f02e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスコアガール BS11(9/07)#10

ROUND 10 1994年8月 バーチャファイターリリース、ゲーセンで遊ぶ大野を屋敷に 連れ帰ろうとする爺や、郷田先生に叱られます。 ハルオがとりなして、爺やにはパチンコを勧める。バーチャファイターで対戦するが容赦ない大野。 でも何故だか最後まで戦った、最後は勝たせてくれる。そんな気遣いには気づかないハルオ。修学旅行以来、怒らないので一緒にゲーセンで遊ぶ。大野が怒った理...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/09/09 11:42