週刊少年サンデー41号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年サンデー41号 ネタバレ感想 



トリックトリックトリック!
その胸の感触もトリック!



名探偵コナン


こっちでも幻おっぱい。
本物がおっぱい押し付けてくるわけねーだろ、いい加減にしろ。
さすがに偽物であると気付いていると信じたい。
そんなチョロくねーからな、その関西人。
いやでも女関係はちょっと脆いか?
いやそれでもきっと気付いているはず。

それはそれとして両手を広げられるとすしざんまいにしか見えん昨今である。


switch


煽られて元気。
ポテンシャルは勝ってるだろうし?
この展開は割と自然か。
点差が縮まらないのがリアルっちゃリアル。
まあ互角って時点で先輩方にとっちゃ赤面ものかもしれんが。

パスに関してはキャプテン翼でも似たようなエピソードがあったな。
そのパスの方が正しいってやつ。
あっちは世界と戦ってるので当然っちゃ当然だけど。


古見さんは、コミュ症です。


見られて恥ずかしがってたけど、本当は見られることを望んでいたのかもしれない。


MAJOR_2nd


逆転。
そしてまた逆転って感じかね。
肘に関してはもうフラグが発動している。


天野めぐみはスキだらけ!


日焼け、おパンツからの腋!
わかってるな、こいつ。


トニカクカワイイ


戦国乙女かな?

お父さんの方が気に入られたがっているという展開は実はすごくいい。
そりゃそうこともあるわな。
親と他人の子は平等なんだから。

クラウドに保存への読みはさすが。
我が子のことわかってるー。


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


インチキかい!
さすがに笑うわ、こんなん。
どっちもいらないってのがこれまた面白い。







Category: 週刊少年サンデー

tb 0 : cm 2   

コメント

コナン>関西人の頭が「和葉>事件」な上に、キッドの事を舐めてる状態なので何とも言えないですね。
変装だって「よく見たら分かるやろ」くらいに思ってる可能性すらあります。工藤新一に変装した経験あるから、多分ないとは思いますが。

switch>後半は攻撃の失敗シーンが無いし4分弱で14点とかなりのペースで点を取ってるのでディフェンスの強化のが重大だとは思いますが、主人公の強キャラ感が出てるのは良かったです。
まあ1発もシュート撃ってないSGがいるチームに互角じゃ、SGがマトモなら負けてる可能性高いって事ですしね。
点を取るとかだけじゃなく、ディフェンスがインサイドに集中してしまいますし(現にレギュラー陣のディフェンスは中を固めてるように見えます)。

トニカクカワイイ>息子だけでなく嫁に対しても理解するあたり、勉強的な面ではともかく、人としての頭の良さは息子に負けてない。

エヴァンス>本命とは両想いだし、それ以外からもそれなりにモテるし…
色んな意味で要らないですね。

#- | URL | 2018/09/09 18:36 [edit]

Re: タイトルなし

>キッドの事を舐めてる状態なので何とも言えないですね。

負けてもいいけど一泡吹かせるぐらいはして欲しい。


>主人公の強キャラ感が出てるのは良かったです。

プレイの凄さに気付いた者もいる――っていう魅せ方も良かったです。


>人としての頭の良さは息子に負けてない。

洞察力がある。
が、ちょっとのんき過ぎるかな。
そこも長所だけど。


>本命とは両想いだし、それ以外からもそれなりにモテるし…。色んな意味で要らないですね。

望めば全部手に入る。

ルイ #- | URL | 2018/09/09 23:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7323-6d7c698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)