週刊少年マガジン40号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン40号 ネタバレ感想 



もう1巻か。
早いね。
まあ初回のページ数を考えると当然な気もするけど。



EDENS ZERO(エデンズゼロ)


ただの悪いヤツだったか。
過去回想で巻き返すパターンもなし。
新しい仲間はグレイ枠かな。
タイムパラドックス? なにそれ。


化物語


エンディングまでちゃんとやってくれた。
って火憐の背後に蜂、月火の後ろにフェニックスが細かい。

ここから『するがモンキー』
バトルシーンとか丁寧に描きそうだよねー。


ブルーロック


さすがにアホすぎひん?
FW=わがままって世界観だから成立しているよってことなのか、これは。
じゃあ、じゃんけんの意味とは。


生徒会役員共


兄と妹だけ知らないパターンとかずっるい。


七つの大罪


キングがほんとの意味でキングに。
こいつたまーにパワーアップするよな。
瞬間的にその場での最強になる妖精王――それがキング。


はじめの一歩


特定の誰かがいるから、それがモチベーション。
ってのも古い気もするが、あしたのジョーをリスペクトしているっぽいし、もうこれしょうがねえな。
結局なにも起きず終わる可能性もあるけど。


彼女、お借りします


借りてません。

どっかで見たことあるなーと思ったらニセコイで千棘がバカスカ打ってたなーと。
あのゴリラもまた運動神経抜群。
距離感もちょっと似てるな。
私が正ヒロインよ的な意味で。







Category: 週刊少年マガジン

tb 0 : cm 2   

コメント

EDENS>単体の戦闘力なさそうなので微妙ですね。
グレイって自分に対してのメタかつナツに勝った連中ばかり相手にして勝ってるので相当強いですし。

ブルーロック>主人公にも言われてますな。
こんなアホな事をしないと作り出せない選手は、流石に永遠に産み出せる気がしない…

大罪>確かに羽の成長ってフラグあったけど、ポンポンパワーアップしすぎな気がするキング。
せめてパワーアップ前が他の連中より弱ければいいけど、決して劣ってないし。
エスカノールより上の闘級20万以上に単体で勝てたらダメでしょ。

#- | URL | 2018/09/11 21:16 [edit]

Re: タイトルなし

>単体の戦闘力なさそうなので微妙ですね。

身体能力は微妙そうだけど武器とかでカバーするかも。


>こんなアホな事をしないと作り出せない選手は、流石に永遠に産み出せる気がしない…

ボールに群がってる時点で違和感。
子供のサッカーでももうちょっとマシ。


>エスカノールより上の闘級20万以上に単体で勝てたらダメでしょ。

パワーアップするタイミングで強さも変わりますよね。
エスカノールが登場する前のパワーアップだったらエスカノールより弱かったでしょうね。
変な理屈だけど多分そんな感じ。

ルイ #- | URL | 2018/09/11 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7322-55bf78ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)