週刊少年サンデー40号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年サンデー40号 ネタバレ感想 



ダジャレを言っても許されるってズルくない?
かわいいは強いよね、ほんと。



古見さんは、コミュ症です。


ダレジャってお前かい!
一瞬目を疑ったわ。

しかし楽しそうな勉強会だな、おい。
真面目さと比例しては結果出てないけどな。
それは現実も同じってか?


トニカクカワイイ


その声は息子さんの方です。


MAJOR_2nd


回想は負けフラグ。
これ一番言われてっから。
でも打つフラグも無いんだよな。
打つけど負けるみたいな感じかなぁ。


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


オチまでびっしり。
良いエピソードでしたね。
オークレイも可愛かったし。
やっぱりかわいいは強い。


switch


いやオフェンスの時どうなってんの?
ワンオンワンで止められないのはまだ分かるけど、点が入ってないのはどういうこっちゃ。
オフェンスの時もワンオンワン状態だったのん?
それとも単に主人公以外の調子が落ちたからなん?
それにしたってもうちょっと頑張れるでしょ。
開きすぎでしょ、点差。






Category: 週刊少年サンデー

tb 0 : cm 2   

コメント

古見さん>むしろ成績優秀だから真面目にならないでいい余裕があるとも言えるのではないでしょうか?

エヴァンス>カワイイし強い。

switch>まあシュート外したのとブロックが一回ありましたが、小さなコマで扱いが小さいんですよね…
しかも、たまにはそういう事あるよって程度の内容ですし、0点に抑えられた説得力が…
ちなみに攻撃ワンオンワンは即席チームなので仕方ないと思います。ロクな意志疎通も出来ないでしょうし。
しかし、SGで一歩も打ってないって足手まといにも程がある…
緑間とかのポジションだぞ、シュートが全てに近いポジションじゃねーか!!(緑間はシュート以外もキセキと大差ないですが)
指摘あったので次週頑張って欲しいというか、頑張れ。

#- | URL | 2018/09/04 23:25 [edit]

Re: タイトルなし

>むしろ成績優秀だから真面目にならないでいい余裕があるとも言えるのではないでしょうか?

真面目になったら満点だったかもしれませんね。


>カワイイし強い。

まさに鬼に金棒。


>指摘あったので次週頑張って欲しいというか、頑張れ。

テンポ早く進んでくれるとありがたい。

ルイ #- | URL | 2018/09/05 21:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7314-b9753585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)