週刊少年マガジン39号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年マガジン39号 ネタバレ感想 



クライマックスが終わってからが長い。
そんな感じのする『はじめの一歩』



はじめの一歩


負けそうな人可哀想→負けた人可哀想
あんなテンションのボクサー(宮田)に負けるとか可哀想に。
まあ強い方に生殺与奪権があるって法則で言えば正しいけど。

責任がどうとかってのもなんだかなぁ。
ボクサーって食ってくので精一杯でしょ、実際。
引退したボクサーにかける言葉じゃあない。
それだけ期待してたって事なんだろうけどね。

鷹村vsブライアン・ホークの頃が思い返せば一番面白かったかもしれませんな。
あのエピソードけっこー好き。


化物語


まよいマイマイ完璧でした。
最後の「惚れ」も込みですげー。
戦場ヶ原の表情とか小説でもアニメでも無かったしね。


彼女、お借りします


主人公の行動にまったく共感できん。


EDENS ZERO(エデンズゼロ)


未来にいた側の方が有利になりそうなものだけど、ちょいちょいピンチになるな。
それもシャレにならんレベルで。


ブルーロック


読むと面白く無いんだけど、割と次回が気になるんよな。
今週とか七つの大罪より先に探してたし。

パスが得意らしい偉そうな人がこの漫画の特徴を表してる。
いやそうはならんやろって感じ。
え、こいつ記者会見みてなかったら外国行ってたってこと?
どんなタイミングだ。


ダイヤのA


沢村の価値が上がることは今までもあったけど、降谷が(試合の外で)沢村をここまで意識するのはめずらしい。


七つの大罪


パワーアップしてもすぐに対処される。
っていう展開が続くとちょっと萎えるかもしれんね。







Category: 週刊少年マガジン

tb 0 : cm 2   

コメント

一歩>鷹村が適当に戦ってる時に負けた連中とかもだけど、不憫なのはいますよね。
一歩引退は圧倒的格下のゲバラに負けた試合見たらあんな事言えないですよね。まあ今井の場合、試合する為にわざわざ他のジムに行ったんだから仕方ないかもしれませんが。
千堂が怒ってたのはパンチドランカー前の事だし、今は吹っ切れてるでしょ。
宮田は何年も待って出来た機会なのにランディー戦を優先した時点で同情の余地無し。

彼女>主人公は「何故モテる?」の究極系。親から金を貰って貢いで、しかもキープがいて…
ゲスいですね。

ブルーロック>まあタイミング云々はフィクションですし。
まあ現実でもたまにありますし。

#- | URL | 2018/09/04 23:16 [edit]

Re: タイトルなし

>鷹村が適当に戦ってる時に負けた連中とかもだけど、不憫なのはいますよね。

すっかり忘れてましたが、丁度そんな感じです。


>主人公は「何故モテる?」の究極系。

もうちょっと個性というか、良いところがあればね。
平凡さ売りの主人公って多い。


>まあタイミング云々はフィクションですし。

改めて考えると、あの場にいなかったとしてもニュースか何かで知ったかもしれませんね。

ルイ #- | URL | 2018/09/05 21:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7313-a0974225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)