週刊少年ジャンプ39号 ネタバレ感想 その1 - こう観やがってます
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ39号 ネタバレ感想 その1 



アニメ化決定は『ぼくたちは勉強ができない』
ニセコイより楽しみです(個人的には



ぼくたちは勉強ができない


昭和な感じの巻頭カラー。
アニメだとたまに見るハイカラな格好。

うるか離脱のフラグが。
といってもまだまだ先じゃね? って思ってはいるが。

むしろ今は黙って雑誌の特集に見惚れておこう。
良い写真撮るな、こやつめ。


ワンピース


本物よりは劣るのかな、SMILEは。
まあゴジラの後のメカゴジラみたいなもんだ(多分
浦島は味方になるかもね。


僕のヒーローアカデミア


心操くんは、実際強そうだ。
あと研究熱心な感じもする。
足手まといどころか助けられるかもな。


Dr.STONE


陽くん、悪いやつではないのかもだが、四天王どころかお叱り受けるかも。
あるいはお叱り受ける場面でフォローされるか。
いずれにせよクロムを侮ったことを悔いるがいい。






Category: 週刊少年ジャンプ

tb 0 : cm 2   

コメント

勉強>確かにあくまでもいなくなるのは卒業する時であり、ほぼ完結かそれ以降になるんですよね。
ヒロイン離脱とかは考えなくていいですね。

ワンピース>劣るというか、変わってるって感じですね。あとゾオンしかないらしいです。
ホールデムほど奇抜なのは珍しいにしても、ゾウ編では腕に山羊の角がついていたり、おかしな事になってるのはかなりいるっぽい。

ヒロアカ>ただ、衝撃で解除という弱点も知ってるから知っていたら互いに洗脳された瞬間に叩ける配置で行動したら有効打になりにくい。
でも、そんな配置で行動しないといけない時点で活動制限されてるので普通に厄介。

石>「なんか言う奴がいたら~」とか言ってますが、そもそも陽しか言ってきてない上に過去に犯人を拳銃で殺して何とも思ってないみたいなので個人的には不快キャラですね。
クロムはここから見張りいるけど、頑張って鼻をあかしてほしいです。

#- | URL | 2018/09/01 00:20 [edit]

Re: タイトルなし

>ヒロイン離脱とかは考えなくていいですね。

いいと思います。
フラれて旅立つエンドはあるかもですが(逆もあるかもだけど


>劣るというか、変わってるって感じですね。

弱くならないならメリットの方が上って感じでしょうかね、この世界観なら。


>衝撃で解除という弱点も知ってるから知っていたら互いに洗脳された瞬間に叩ける配置で行動したら有効打になりにくい。

これは確かに。


>クロムはここから見張りいるけど、頑張って鼻をあかしてほしいです。

クロムの評価が上がって、陽の評価は下がるって感じかな。
司達のリアクションの方も気になる。
牢の破り方に気付くシーンに期待。

ルイ #- | URL | 2018/09/02 09:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7308-bd062b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)