週刊少年チャンピオン36号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン36号 ネタバレ感想 



私服でも大きい、ことね先輩。
水着じゃないのが一番目立つという不思議。



弱虫ペダル


こんだけトップ争いしていても、素で小野田が追いついたりしそうで怖い。
あの争いはいったい……みたいな展開にならんようにな。
というか2人いるほうが有利だったんじゃ(小野田が足手まといなら話は別だが


刃牙外伝-疵面-


個人的には有り。
長くていつ終わるかわからないシリアスよりこっちのほうが面白い。

しかし改めて考えると、こういうことで争ってること自体がヤクザらしくない気もするな。
今年の夏は暑いので、思いついたネタと見た。
花山の気遣いですよ、こいつは。

あの状況で使ってるのがバレるのは恥ずかしかったと思います。


ゆうえんち~バキ外伝~


克己の兄なのか。
しかも天才ときたもんだ。
でもバキ世界の住人の方が強そうだよな。


あつまれ!ふしぎ研究部


水着を着ていない人が一番のナイスバディ。
出たくないというオチが素晴らしかった。


魔入りました!入間くん


パークの下には悪い子たちがいっぱい。
このシステム、日本でも採用されないかな。
バレたときの国民のリアクションが見たい。






Category: 週刊少年チャンピオン

tb 0 : cm 2   

コメント

弱虫ペダル>まあ小野田は妖怪ですが、あくまでも登り坂限定の妖怪です。去年の百人抜きも、今年の活躍も全て登り坂、平坦か下りでは水田に抑えられたりするので小野田がついてこれる速度だとぶっちぎられます。
あくまでもある程度の速度があるメンバーだから有利になるわけで。
もっとも雨で出せる速度に制限がかかった今なら小野田と大差ないのかもしれませんが。

ゆうえんち>でも養子にしたのは克己だけ…
気にしてない独歩も克己も酷くないですか?

#- | URL | 2018/08/06 00:17 [edit]

Re: タイトルなし

>もっとも雨で出せる速度に制限がかかった今なら小野田と大差ないのかもしれませんが。

なんだかんだですぐ後ろにいそう。


>気にしてない独歩も克己も酷くないですか?

見え見えのあと付け。

ルイ #- | URL | 2018/08/06 21:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7281-ac0ee1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)