週刊少年サンデー35号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー35号 ネタバレ感想 



今週は古見さんは、コミュ症です。
トニカクオモシロイ。



古見さんは、コミュ症です。


ラブコメの波動を感じてはいたけど、まさかの展開。
唐突なダンス(?)はマージで笑った。
怖いのが返って面白いっていうね。

友人達もしれっと入ってるのがこれまたいい。
つーかお前ら知ってたかい。
よく告白促したな。
いや告白してたら流れ変わってたやん?

まーほんと面白かったです。
笑いという意味で満点!


MAJOR_2nd


出た、お得意の勝手に相手を見下すパターン。
で、あとで謝ったりとかしてね。
謝罪するなら他人の人生に口出しすんなっての。


トニカクカワイイ


てっきりインタビューされるのかと思った。
それを両親に見られるとか。
まあどのみち生放送じゃないけどさ。


switch


違うんよ。
暴力に対してバスケで……ってのが見たいわけじゃないんよ。
まず暴力に対しては腕力で屈服させて、その上でバスケして欲しいわけよ。
ほんとの意味の消化試合ってな感じで。

いやそんな展開ありえねーってのはわかるけどね。
せいぜい西尾維新ぐらいよな。
なぜお前のルールで戦うと思ったって感じの展開は。。


蒼穹のアリアドネ


上位互換な感じ。


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


読者視点でもウザかった。
むしろよく我慢したよ、エヴァンスは。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年サンデー

tb 0 : cm 2   

コメント

MAJOR>まあ心の中で思って、相手には伝わってないので謝られてもビビりますが。

switch>個人的には後で許されなければOKです。
暴力じゃ体格からも勝ち目ないですし、まずバスケで負けて「こいつらが使えないから」とか言い訳して、チーム全員に見捨てられパシリにされ、学校全体から白い目で見られるポジになるのが理想です。

エヴァンス>恐ろしく不真面目な行動しながら真面目なつもりというだけでもウザイし、もはやアウトがいくつかすら分からないレベル。
3アウトじゃ済まないのは確か。
予告によると次週は色ボケ対オークレイらしいので惨敗してほしい。

#- | URL | 2018/07/31 23:13 [edit]

Re: タイトルなし

>相手には伝わってないので謝られてもビビりますが。

謝罪は心の中でって感じになるかも。


>学校全体から白い目で見られるポジ

なっても不思議ではないキャラクター性なんだけど、意外とスポーツ漫画ってそういう展開少ないんですよね。


>3アウトじゃ済まないのは確か。

ギャグ空間だからオッケーみたいな空気ではある。
それでもアホどもが痛い目に遭うとか、そういうオチのほうが好みでした。

ルイ #- | URL | 2018/08/02 12:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7271-d1972d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)