週刊少年サンデー34号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年サンデー34号 ネタバレ感想 

サンデーってちょっと高いよね?
今週は『サイケまたしても』が一コマだけ面白かったです。



古見さんは、コミュ症です。


トニカクカワイイ。
じゃなかった今回もカワイイ。
照れた時点で勝利。


MAJOR_2nd


リスクはバネ、にはならんでしょ。
回復はしてもいきなりの登板で耐えられるとはとてもとても。
けどここは鉄よりも固いそんな意志で。
チームメイトの熱は感染するのである。


トニカクカワイイ


拗ねるという行為にはメリットしかないな、これほどカワイイと。
それはそれとしてあんまり美味しそうには見えんな、やっぱり。
いや何がとは言わんけど。


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


これだけモテてるのに何でものにできないの?


蒼穹のアリアドネ


犬じゃん。


サイケまたしても


変態だー! が良かったので。
うえきの法則は通しと読むと意外と面白いですよ。
真面目に読むとしんどいけど(強さのインフレが激しいので

しかししょぼい能力だなぁ。
危ない薬飲んでるのとあんまり変わらんでしょ。
とはいえこれはもう負けイベントみたいなもんで、勝利する時は一斉にってパターンでもある。


switch


モノローグが追加。
ここで主人公の特性がわかる。
1年も意外と粒ぞろいなので序盤はチームワークで苦戦はするものの、ポテンシャルの差で差を埋めることだろう。
ポイントとしては、そうなった時、つまり負けそうな時に先輩がどういう行動を取るか。
この一点に尽きる。

1.フェアプレーで最後まで戦う
2.ラフプレーでニヤケ面
3.ラフプレーの後のフェアプレーでギリギリ番組のレギュラーを勝ち取る。

さあどれだ。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年サンデー

tb 0 : cm 2   

コメント

MAJOR>そもそも、力試しの大会に故障覚悟で投げる必要はあるのか?

エヴァンス>最後の選択肢を間違えるから。あと本命が見てるから。

サイケ>ヨハンの相手は無理ゲーだったけど、今週の相手は拘束とかやりようはあったような…
まあ変態過ぎて混乱したんでしょう。

switch>パイセンは既に脅しにかかってたり最悪ですからレギュラーになってほしくないような…

#- | URL | 2018/07/24 23:45 [edit]

Re: タイトルなし

>そもそも、力試しの大会に故障覚悟で投げる必要はあるのか?

頑張ることが素晴らしいとされる世界。


>最後の選択肢を間違えるから。あと本命が見てるから。

結構一途。


>ヨハンの相手は無理ゲーだったけど、今週の相手は拘束とかやりようはあったような…

下手すると一般人に負けるレベル。


>パイセンは既に脅しにかかってたり最悪ですからレギュラーになってほしくないような…

なんだかんだで反省して輪に溶け込むってパターンが多すぎるので。

ルイ #- | URL | 2018/07/28 07:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7265-60c0930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)