惑星のさみだれ、からかい上手の高木さん 9、(元)高木さん 3 ネタバレ感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

惑星のさみだれ、からかい上手の高木さん 9、(元)高木さん 3 ネタバレ感想 



『惑星のさみだれ』を読め! 読め! 読め!
完結している漫画でめずらしくオススメできる作品。



惑星のさみだれ


非常にパワーがあり、それでいてシリアスとコミカルが上手く噛み合ったストーリー。
アクもなく、良い意味で読みやすい。
話の展開も間延びしていないので、飽きずに一気に読める。

でも結構展開が重いのかな、10巻とは思えない濃厚さ。
意外と読むのに時間がかかる。

キャラがブレなかったのも良かったですね。
読み返しても大丈夫なやつだこれは。

ヒロインも良い味だしてた。
とはいえタイプ的には白道さんが好みだったりもするが。

終盤はほんとに感動した。
この作品を読むきっかけとなったプラネット・ウィズに感謝。


からかい上手の高木さん 9




間接キスの「ホントは間接キス、恥ずかしいんでしょ。」が最高。
詰め寄ったときに西片視点になるのがポイント。
距離感がたまらん。

夢のサンタコス、夜中の写メ、歩数でのタートルネック、いろんな意味でグッド。
北条さんも地味に可愛かった。
感情起伏が激しく無いほうが照れた時の破壊力ある。

めずらしく引き分けエピソード有り。


からかい上手の(元)高木さん 3




絵が上手くなってる気がする。
9巻の後に読んだけどあんまり違和感がない。

ちーがますます手強くなってるが、しかしこれは西片がちょろいだけかもしれない。
いずれにしても幸せ家族で素晴らしい限り。
こういう家庭ならば羨ましい。
でもちーを使って疑似勝利はさすがに草。

原作者漫画も有り。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 漫画_レビュー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7263-ecf2ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)