今期アニメ 見る予定、今後も見るであろう編 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

今期アニメ 見る予定、今後も見るであろう編 

まだ見てないのもあります。
だとしてもハイスコアガールは鉄板。



はたらく細胞


アニメの方が楽しめるかもしれない数少ない作品。
BLACKの方が好みだけど、まあ基本からやるのが良いよね。
オタクにもハマりやすいアニメだと思う。
良い意味での知識系アニメ。


ヤマノススメ サードシーズン


こういうアニメに出てくるたまに胸を強調してくるやつなんなん?
ほんわかしているからこその魅力がでてしまうやん。
といううがった見方をしてはいけませんと忠告したい。
自分に。

エンディングの山ラップっぽいの好き。


はるかなレシーブ


まだ見てないんだが、設定と背が高い女子が出てるという情報でビビっときた。
これはちょっと面白いかもしれん。
いやまだ見てないし、原作も読んだことないんやけどね。
でも多分ありだと思う。


はねバド


んん、お、おおう。
勢いはありそう。
評判も、まあ悪くない?
実際悪く無いんだろう。
しかし意外と好みには合わんのよな。
ストレスの溜まる展開が多そう。
それを乗り越えて深まる絆、熱さなどもあるのだろうけど、そこに至るまでの過程を見るのがもうしんどい。
でも面白い回だけでも見たい。
そういう思いはある。


ルパン PART5


引き続き視聴かな。
最近また少し面白くなってきたし、良い調子。

ただたまーに不信感抱くんよな、スタッフに。
14話の不二子が引きつけてアミを行かすシーンとか、そうはならんやろってツッコまれてたけど、まさにそういうとこ。
シナリオは面白いんだけど、間にある細かなところがてきとーになることがある。


ハイスコアガール


PVで勝利確定。
でも後半ハイペースになる可能性はある。
こはるん好きだけど、こはるんって呼ぶべきかどうかは議論の余地あり。



個別に感想を書くのはルパンとハイスコアガールぐらいかもね。
後はTwitterでつぶやくぐらい。


>>アニメ感想ランキング
>>アニメ人気ブログランキングへ



Category: 2018年 アニメ

tb 0 : cm 2   

コメント

はねバド>まあ原作と違いが結構あるので確定とは言えませんが、アニメでやるであろう範囲で一番フラストレーション溜まる時期は1、2話だと思うので2話まで見たならあまり心配要らないと思います。
原作の絵のせいか後半のがギスギスしてると思われがちですが、展開ではギスギスが凄いのはもう過ぎたと思います。

#- | URL | 2018/07/13 23:24 [edit]

Re: タイトルなし

3話か4話ぐらいからちょこっと見ようかな、はねバド。

ルイ #- | URL | 2018/07/15 19:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7260-850de06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)