週刊少年サンデー33号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年サンデー33号 ネタバレ感想 



発育いいよね、MAJOR_2ndの子たちって。
道塁とか小学生の頃から大きかったし。



MAJOR_2nd


女子を描きたいから女子が登場している可能性まである。
そういう描き方をしている!

さて展開の方は熱血組に追加されたって感じ。
でも走り抜けた方が早いなら走り抜けたらって思う。
セーフやったかもしれんやん?


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


ナイフ刺さったら面白かったのに(エヴァンスに
死因がスカートの中身を見たかったからとかある意味伝説になれる。
まあ犯人もスカート破ったことを気にするわけで、そういう世界観じゃあねえよな。


switch


やめろ、これ以上古い作風にするんじゃあない。
ベスト4で調子に乗るようなキャラいわんわ。
でも負けた後で反省して加わるんよな、こういう漫画って。


トニカクカワイイ


尾行してる奴らも戸惑うレベルの良い夫。
嫁の頑丈さで思い出したけど、最初宇宙人かなにかだと思ってたわ。


古見さんは、コミュ症です。


スッピンの方が良いということに。
そして我が身の発育の良さに。
いろいろと気付くべきであろう。


蒼穹のアリアドネ


結局脱ぐんかい。
でも犬とかも案外似た気持ちかもな。
満足してるのは飼い主だけってな。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年サンデー

tb 0 : cm 2   

コメント

MAJOR>実際、他の作品でも走り抜けた方が速いと知ってるキャラがヘッドスライディングって珍しくないですよね。何でなのかは分かりませんが。

switch>まあスラダンの湘北、黒子の誠凛みたいな学校ならまだ分からなくもないんですけどね…
中等部の存在や、校長の話を聞くに全国行けないのは情けないレベルの学校で言うのは恥ずかし過ぎます。
上記の弱小公立や推薦もない1年だけしかいないチームで全国制覇を目指せるメンタルは強すぎですが、こっちもある意味強いです。
海南が県大会ベスト4になって「俺のおかげ」とか言ってるようなもんですよ?
まあ作風古くてもすぐに黙らす方に行く主人公には好感出てますが。

トニカクカワイイ>今思うと、散々ロボットみたいに言われてたハヤテより凄いんじゃないでしょうか?ハヤテは気絶したのに対してこっちは普通に行動。

#- | URL | 2018/07/11 22:21 [edit]

Re: タイトルなし

>実際、他の作品でも走り抜けた方が速いと知ってるキャラがヘッドスライディングって珍しくないですよね。何でなのかは分かりませんが。

わからん。
2塁とかだとブレーキの問題があるんですけどね。


>まあ作風古くてもすぐに黙らす方に行く主人公には好感出てますが。

個人的には素でボコにして、その上でバスケで決着付けて欲しかった。


>ハヤテは気絶したのに対してこっちは普通に行動。

SFかファンタジーな設定もあるかと思ったのですがね。
とはいえハヤテも後半ファンタジックではあったので、これも秘密がある可能性が微レ存。

ルイ #- | URL | 2018/07/12 19:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7256-b82a99cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)