週刊少年ジャンプ32号 ネタバレ感想 その1 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ32号 ネタバレ感想 その1 



アニメスタート、ゆらぎ荘の幽奈さんが表紙&巻頭カラー。
人気投票結果も。
この漫画の人気投票は落ち着きますね。
予想が覆らないところが特に。



ゆらぎ荘の幽奈さん


マトラが低いことも予想通り。
そして負けることも。
最強の体術とか、レミリア・ス……さんみたいな扱いよな。
披露する前に負けるところも。

師匠が女とは、これはこれでそういう展開も期待できるんかね。
そういう意味でも攻められそう。


約束のネバーランド


レウウィスはまだ生きているような気がした。
で、雑魚相手に戦ってくれそうな。


ワンピース


サンジのブレなさには感動すら覚える。
いろいろと和風な回だった。
海も葛飾北斎風。


Dr.STONE


1年振りだったか。
短いような長いような。
開発力で言うと短く感じるが(この短期間でいろいろ開発したという意味で

囮作戦は、やや強引な展開な気もした。
作戦としては有りなんだろうし、理屈はわかるんだが、妙に唐突。


ぼくたちは勉強ができない


密室でメガネ×巨乳のインパクトに耐えられる男子。
忘れがちだけど背が低いんだよね。
ロリ巨乳だロリ巨乳。

その骨、単三で動いてたんかい。
燃費いいな。




今回は久々に2つに分けます。
長くなりそうだし、時間もないし。


>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

tb 0 : cm 4   

コメント

ゆらぎ>今週は見せてませんが、今まででかなりマトラの体術は見てるのでは?
ワンピース>プリンと結婚までいったのに…

石>確かに司帝国にいて地理を知ってるゲンがいるのや自分達を誘導するのに矢を使用してる事で居場所分かる気もしますが、相手の実力もあるし、仕方ないですかね。。
それに作戦自体はこの作品にしては珍しく筋が通ってる作戦だと思いました。

勉強>異名は小柄な方にかけてるんですけどね。→親指姫ですし。

#- | URL | 2018/07/10 02:11 [edit]

Re: タイトルなし

>今週は見せてませんが、今まででかなりマトラの体術は見てるのでは?

見せてはいるんですが、初期ほどのインパクトはないというか、最初の頃の方がめちゃつよ感はあったかなーと。


>プリンと結婚までいったのに…

望めば今からでも遅くない。


>作戦自体はこの作品にしては珍しく筋が通ってる作戦だと思いました。

作戦自体は確かにそうですね。
ただこの作戦を見せたいが為に強引に展開を作った気もしたり。
ま、考えすぎかな。


>→親指姫ですし。

そういやそうでしたね。

ルイ #- | URL | 2018/07/11 18:32 [edit]

2度目の投稿です。
ゆらぎ>まあ、初期以外は格上のん子さんの強いモード以外とほとんど戦ってないですからね。確かに最初以外は強いイメージ消えそうです。

ワンピース>ふとプリンに関わる記憶を全部書き換えた可能性も考えてしまいました。時間的に厳しいでしょうが。

石>確かに展開はそうですね。なんせ地理を知ってるゲンがいて、しかも誘導出来るなら既に位置も把握してるからいくらでも狙えましたし。
展開が無理矢理なのはいつも以上でしたね。

#- | URL | 2018/07/11 22:36 [edit]

Re: タイトルなし

>確かに最初以外は強いイメージ消えそうです。

通常攻撃は効かないってイメージはありましたね。
なので搦め手で、といった感じでした。


>ふとプリンに関わる記憶を全部書き換えた可能性も考えてしまいました。

あの時のプリンはママの命令しか受け付けないって感じでしたね。


>展開が無理矢理なのはいつも以上でしたね。

今後、千空とゲンの策が崩れる展開があると思うのですが、その際に原因が『偶発的な要素』『人質』などの影響、といった展開にしたいのだと予想します。
今回のはその前振りじゃないかなーと。

ルイ #- | URL | 2018/07/12 19:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7253-9c44375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)