週刊少年サンデー30号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー30号 ネタバレ感想 



姫がすごかった蒼穹のアリアドネ。
非常識コンビだけど、故に互いの欠点を補える。



古見さんは、コミュ症です。


イヤじゃないです。
なにもしないのは基本だが、していたらいたで困っていたのでは誰かって話よな。
案外困るのは覗いていた側かもしれん。

上と下でのコマ遊びは少し懐かしかった。


switch


2人で1人。
匂宮雑技団にいそうなタイプ。
ここまでは読めなかったのか、勧誘は失敗。
とはいえここで下がるかどうかは別か。


トニカクカワイイ


キミがいれば幸せ。
萌え4コマの方が良かったんじゃねってぐらいのふんわり感。


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


今回の親父の教訓は素晴らしい。
女というか夫婦間の教訓って感じではあったけど。


蒼穹のアリアドネ


乙女っぽいのか、乙女っぽくないのか。
ともかく今回は女心の勝利。
強くなっても心は変わらんかったね。

男女差で扱い方に違いがある傾向にある、という話が良かった。
こういうところはクレイモアと変わらんね。




最近クレイモアを読み返した。
前半の方が記憶に残っていたことに驚く。
危機感は常にあったけど、あのノリで大団円的に終われるのはさすが。
テレサがラスボス倒すって展開も独特。



>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー 
tb 0 : cm 2   

コメント

switch>もう1回読んでみたら「入学はしたい」とあったので、嫌なのは目標が日本一止まりな部分だけじゃないですかね?

トニカク>確かに画風も作風も4コマに向いてると思います。ハヤテの場合は4コマじゃない方が良かったですが。

エヴァンス>親父の教訓て極端なのばかりだと思ってたんですが、さじ加減も重要だと教えてたんですね。さじ加減の話と組み合わせて考えたら、他の教訓も滅茶苦茶役に立ちそうです。

アリアドネ>まあクレイモアの男って少ないですが。
テレサのバトルは、作者のさじ加減でクレアので死んでた事にしたら無くなりますから絶対必要ではないですが、心を一緒に支えるとか双子の天使とか伏線回収になり、クレアの心を完全に解放し、テレサの圧倒的さを出してくれたりと色々あり非常に盛り上がりました。

#- | URL | 2018/06/25 22:25 [edit]

Re: タイトルなし

>もう1回読んでみたら「入学はしたい」とあったので、嫌なのは目標が日本一止まりな部分だけじゃないですかね?

んー、どうなんだろ。


>確かに画風も作風も4コマに向いてると思います。

ちょっとしたオチも定期的にありますしね。
ハヤテはシリアスが無い方が良かった。


>さじ加減の話と組み合わせて考えたら、他の教訓も滅茶苦茶役に立ちそうです。

今回の教訓は真面目というか、的確というか、良かったですね。
でも大半の教訓は捉える側の問題になるでしょうね。
解釈する側の感性も大事。


>テレサのバトルは、作者のさじ加減でクレアので死んでた事にしたら無くなりますから絶対必要ではないですが、心を一緒に支えるとか双子の天使とか伏線回収になり、クレアの心を完全に解放し、テレサの圧倒的さを出してくれたりと色々あり非常に盛り上がりました。

詳しい。
付け加えるならクレアの幼さも引き出しましたね、テレサは。
思ったより子供というのは割と盲点。
感情が表に出にくいキャラクターでしたし。
白滝幾奶みたいなキャラクターでしたし。

ルイ #- | URL | 2018/06/25 23:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7238-6f3f2329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)