週刊少年チャンピオン28号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン28号 ネタバレ感想 



入間くんは才能ありと無しを同時進行している感じですね。
故に誰かの評価には繋がる。
やっぱり人間界よりこっちのほうが性に合ってそう。



弱虫ペダル


ほんと差がすぐ縮まるよな、この漫画。
それでも崩れないのは鳴子の必死さが見て取れるからだろう。
実際頑張ってるのはひとりで走ってる御堂筋の方かもしれんけどね。


BEASTARS


床の壊れ具合とか、そんな簡単にごまかせるんかね。
って突っ込むところはそこじゃあないか。
決着はまた後日ということで、なんとなく熱い展開は続くのだが、最近の展開はすごく妙だ。
思想が違うというより、思想を聴いてもいない。
拳で語り合えていない。
何のために戦っているのか、どちらかが倒れた後に気付くんだろうか。


あつまれ!ふしぎ研究部


メガネ、三つ編み、巨乳にメイドが加わってなんか最強になる。
いや実際、あの格好が一番風紀見出してるよな。


魔入りました!入間くん


個性が認められる。
そこが彼が元いた場所との違いか。
こういう漫画は最終回とかで人間界に戻るパターンもあるけど、個人的には戻らないで欲しい。

しかし詳しい分野があるという事実は、場合によっては自分を追い込みそうでもある。
なぜ知識が偏っているのか、そこを疑問に思う者もいるだろう。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン 
tb 0 : cm 2   

コメント

弱虫>まあ一瞬でついた差だし、差をつめるのにどのくらい走ったか分からない上に差が出やすい坂道な分、ゴール前に比べたらまだマシですね。
ゴール前とか既にスピード出してる状態から100Mで20M差がついて縮まるとかありましたし。

ふしぎ研究部>メガネあたりは普段の格好と言えるがメイドはアウト!これで自覚ないとはどうしようもない変態(作品として誉めてます)。

#- | URL | 2018/06/11 10:40 [edit]

Re: タイトルなし

>ゴール前とか既にスピード出してる状態から100Mで20M差がついて縮まるとかありましたし。

既にスピードを出している状態から、というのが違和感の正体かもしれませんね。
追いついたら追いついたで並走するのも変ですし(ゴール前だと並走するけど


>メガネあたりは普段の格好と言えるがメイドはアウト!これで自覚ないとはどうしようもない変態(作品として誉めてます)。

すばらしい作品です。
しかもこういう作風でありがちな主人公がウザいとかもないし。
どこまで計算通りなのか、バランスも良いですね。

ルイ #- | URL | 2018/06/11 23:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7227-5b34d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)