週刊少年マガジン27号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン27号 ネタバレ感想 



相手が(八九寺)ロリでもバトルシーンは天上天下のよう。
指の噛み方もちょっと濃い感じ。
この漫画化は成功だ。



化物語


漫画の方が阿良々木のロリ具合が際立ってるけどな。
胸を触るシーンとか、おーこわいこわい。
そしてタイミングよく登場する羽川翼。
完璧でしたね。


ダイヤのA


一年が打つと活気づく。
敵も味方も。


彼女、お借りします


攻める元カノ。
鬱陶しいような、狙いが見え透いているような。
都合展開がほんっと多いな。


はじめの一歩


椅子で笑い取ろうとする表紙。
ベテラン技。

木村が勝ったことで一歩のセコンド資質が評価された気もする。
なにか腑に落ちないところもあるが、観察眼はあると見ても良いのかもしれない。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン 
tb 0 : cm 2   

コメント

化物語>今までコミカルに思ってた内容もこうして見るとエグいですね。アニメでもエグかったシーンとかどうなるんでしょう。

ダイヤ>特にホームランだと違いますね。それにこの試合では4番だった気がしますし。まあホームランか三振かみたいな印象がある選手ですが…長打率は相当高いけど三振率も多分ダントツ…

彼女>多分、狙いが見え透いて、その狙いからクズだから鬱陶しいですね。これが最初から本気で主人公好きだったりしたらあまり鬱陶しいなんて思わないでしょうし。

一歩>一歩がいなければ苦戦すらしなかったからですね。他に1ラウンドでダウン取ったので一歩いなくてもKO出来てたと思われますし。他には1ラウンドでダウン取った時に椅子出しの成果出せるかどうかしか気にしてたりとか。
まあ、邪魔しなくなり役に立つ部分だけなら腑に落ちないなんてことはなくなるでしょう。

#- | URL | 2018/06/09 12:56 [edit]

Re: タイトルなし

>今までコミカルに思ってた内容もこうして見るとエグいですね。アニメでもエグかったシーンとかどうなるんでしょう。

普通に描くと思いますよ。
vs神原駿河とかこれ以上になるかも。


>長打率は相当高いけど三振率も多分ダントツ…

全員がこういう選手だとダメだと思うけど、アクセントとしては良い選手かもですね。


>多分、狙いが見え透いて、その狙いからクズだから鬱陶しいですね。

作者都合で生み出されたって感じ。


>邪魔しなくなり役に立つ部分だけなら腑に落ちないなんてことはなくなるでしょう。

これでカウンターの技術が上がったとかなら良いんですけどね。

ルイ #- | URL | 2018/06/11 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7225-8cf87c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)