週刊少年チャンピオン26号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン26号 ネタバレ感想 



『あつまれ!ふしぎ研究部』のセンターカラーが素晴らしすぎた。
過去最高かも。
良い絵でしたねー。



弱虫ペダル


御堂筋のラスボス感。
今までの競争は何だったのだ。
速さを競い合っていたのに遅かったとも取れるこの展開。
平均的な速度は御堂筋の方が上だったということなのだろう。

そしてここで鳴子リタイアの気配。
あるいは御堂筋に火を付けられるか。
どちらをとっても綱渡りだ。


BEASTARS


嫌いな相手も幸せにという展開にも見えるんだが、どういう解釈が正解なんだ、これは。


あつまれ!ふしぎ研究部


10分ぐらい眺めていられるセンターカラー。
なんらかの方法で保存して欲しい。
イラスト集でもあれば是非入れて欲しい。
単行本の表紙でも可。
水着以外で脇見せとか個人的に久々。
胸の大きさと表情も良い良い。

展開的には催眠を使わない優しさが見えたがしかし、そもそも使わないことが自然なので別に良いことをしたわけではないということは忘れてはいけない。


魔入りました!入間くん


戻ってもリーダー。
じゃなかったら誰も付いてこないわな。
重要なのはカリスマ性ではなく人柄かもしれない。
そんなことを考えさせられる。
もちろん能力があることが前提だけども。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン 
tb 0 : cm 2   

コメント

弱虫>実質、チームメイトが総北、箱学より遥かに劣るからチームとして同格かちょい下になってるけど単品の総合力なら段違いだと思われます。
1年の時も巻島、藤堂除けば最強のクライマーの2人に2人より消耗してる状態から良い勝負な上、平地でも今年勝てるのは泉田くらいでしょうし。
下りでカーブとかあったとはいえ、こんなにあっという間に抜けるのならよくここまで追いつくのに時間かかったなと思いました。

不思議倶楽部>やばいのが平常運転という…
麻痺してますね。

#- | URL | 2018/05/25 00:56 [edit]

Re: タイトルなし

>こんなにあっという間に抜けるのならよくここまで追いつくのに時間かかったなと思いました。

先行逃げ切りを狙わないところが主人公体質。


>やばいのが平常運転という…

人間の適応能力は高い。

ルイ #- | URL | 2018/05/25 07:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7217-6259183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)