週刊少年チャンピオン24号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン24号 ネタバレ感想 



今週の週刊少年ハチはちょっとおもしろかったですね。
未来がある感じ。
その見せ方が良かった。



弱虫ペダル


鳴子倒れる……までが長いのがこのマンガの特徴。
なんだかんだ、1ヶ月ぐらい走ってそう。

青八木さんと銅橋の絡みは面白かったです。
無口、ノーリアクション――しかし熱い男。
案外相性いいかもな。


BEASTARS


食った奴がなにを言うか……と怒るのはいいんだけど、怒るならあの時決着を付けておくべきだし、ちょっと中途半端な感じ。
ある意味殺人犯を見逃してるわけだし。
妙っちゃ妙な展開だ。


刃牙外伝-疵面-


全滅しておけば良かったのに。
って、さすがにそりゃないか。
しかしこの作品は花山ありきだったのに、他のキャラをメインで動かすとは。
布石とは分かっちゃいるが、これなら最初の頃の方が面白かったかもね。


あつまれ!ふしぎ研究部


変人の性質と臆病さが入り混じった常人っぽいエピソード。
他と違うことは、意識すればするほど見せづらいものである。
まあ見せてこそ真の親友なのかもしれないが。


週刊少年ハチ


いろいろあったけど実は何度もネームを読んでいた先生――のシーンがイチバン良かったかな。
良く言えば遅咲きタイプ。
期待したくなる逸材。
技術は後から付いてくる。
なんて言われるのは磨けば光ると言われているも同然。


魔入りました!入間くん


展開はやっ。
早すぎた感もあるけど、能力以上にキャラクターの性格を見せているので案外不快ではない。
しかも意外なことにそれぞれが全うに戦っている。
ギャンブルも土下座も、相手が納得できる形で終わっているのがいい。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  ネタバレ感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7204-427f4a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)