週刊少年ジャンプ23号 ネタバレ感想 その2 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ23号 ネタバレ感想 その2 

投稿ふたつにわけんでも良かったかもしれんね。



ハイキュー!!


前の試合もそうだけど、福永って地味に活躍してるよね。
こういうのが実際の試合だと重宝されそう。

「母か」
良いツッコミ。
何でも張り合えば……のくだりも良いんだが、張り合うのがしんどいって理由である可能性も微レ存。

影山が調子いいのはフラグっぽいな。
どっかで痛い目見そう。


ノアズノーツ


水着といえば腋。
分かってるな。
先週のおでこ見ないでといい、悪くないゾ。

新キャラは今回は1人で良かったかな。
バカ組は次回で良かった。


僕のヒーローアカデミア


エクトプラズムとドッグの方こそヴィランに見えるわ。
ジェントルとラブラハの水面下のやり取りも含めて。
気遣うことで我儘を抑える。
これもまた愛。
しかもこれラブラハ=エリちゃんみたいな演出だしな。


BORUTO-ボルト-


たまに出てくるあれだ……なんていうのかな、明らかに強いけど見逃してくれる敵。
こういうの名称があった気がするんだが忘れた。
なかなかに事情通だったし、こいつは多分良い散り方する。
回想入ったりしてね。
で、最後に登場したのがボルトのライバルって感じかな。


アクタージュ act-age


食費換算がさすが。


食戟のソーマ


ここで出すか、あのふりかけを。
絵的には褐色キャラが良い味だしてた。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ 
tb 0 : cm 2   

コメント

ハイキュー>身体能力は目立たないけど、地味ながら上手い土台タイプというのはセンスより練習量による賜物ですよね。

ノアズ>ちょっとキャラクターの印象が分散した感はありますね。

ヒーローアカデミア>強い想いがあると、取り繕って笑ってはいられないという事でしょう。

アクタ>千年は無理です。このまま成長したら、それ以上の作品にもどんどん出会えますよ。

ソーマ>最後の爆発音からして、会場全員におさずけしてると思われるので次回は更に凄い事に(笑)

今週、相撲の会議がマサルさんやうまるのパロ、ロボの銀狼の過去がプロゴルファー猿のパロ、リコピンもどっかで見た感じで、パロディネタが2~3つもあるとパロディ祭りな内容でした。
にしても、合併号の時より次号までが長いというのは違和感バリバリです。

#- | URL | 2018/05/07 23:09 [edit]

Re: タイトルなし

>地味ながら上手い土台タイプというのはセンスより練習量による賜物ですよね。

ですね。
後は気遣いかな?

>ちょっとキャラクターの印象が分散した感はありますね。

ですです。

>最後の爆発音からして、会場全員におさずけしてると思われるので次回は更に凄い事に(笑)

そろそろ広げた風呂敷をたたむ頃合い。

>合併号の時より次号までが長いというのは違和感バリバリです。

今回はゴールデンウィークを意識して水曜日に出したのかな?

ルイ #- | URL | 2018/05/09 20:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7197-e40c95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)