週刊少年マガジン21・22号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン21・22号 ネタバレ感想 



そこを右。
そこを左。
これがまよいマイマイ。

バトルシーンが天上天下のようでしたね。
強すぎる小学生。



化物語


もらったら痛そうな蹴り。
緩和材料はおパンツ様。
このときからロリコン疑惑はあったんだなぁ。

今回は小説との違いが結構出てて、忍やメメのシーンが印象的。
理解した上での差し込み。
原作と違う部分があったとしても造り手が理解していたらオッケー。
いろんな意味で良きエピソードでしたね。


徒然チルドレン


ストレートなハッピーエンド。
って彼、彼女の人生は終わってないけどね。
ともあれ少しの間は勉強を忘れてイチャつけそうです。
これも良いエピソードだったわ。


はじめの一歩


やっぱりダウンしちゃうんだね。
もらう時点で宮田程の才能あんのか疑惑だけど、いずれにしても打たれ弱過ぎる。
ついでに言うとパンチも弱そうだ。
うーん、これじゃ勝ってもなかなか評価されそうにないね。
だからこそ勝ちそうではあるが。


生徒会役員共


デートからの一泊。
仕組まれたのかと一瞬思ったが、さすがにそれはないか。
モニターで見てる側の心境をもうちっと見せて欲しかった。


彼女、お借りします


軽いノリで、これぐらいでいいんじゃないっスかね。


七つの大罪


強さと引き換えに頭が……。
仕組みを理解すると可哀想な奴でもあるよな。


ダイヤのA


輝く沢村。
チームメイトの嫉妬は成長の証。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン 
tb 0 : cm 2   

コメント

一歩>いや距離感の事を言及されてる時点で、確実にドランカー等で距離感狂ってるんだから才能の問題じゃないでしょ。

大罪>どうやってパワーアップ前に最強のマエルを倒したんだろう…
やっぱ弱体化してる時を狙って?でもそれなら「最強のマエルを倒したんだから~」のくだりがおかしい。頭がおかしいからでいいのか?

#- | URL | 2018/04/30 15:14 [edit]

Re: タイトルなし

>いや距離感の事を言及されてる時点で、確実にドランカー等で距離感狂ってるんだから才能の問題じゃないでしょ。

そう考えると負けそうな気がしてくる。


>どうやってパワーアップ前に最強のマエルを倒したんだろう…

もしかしたら強くなるというよりその相手の耐性が付く、というのがポイントなのかも。

ルイ #- | URL | 2018/05/04 20:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7192-e39579a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)