週刊少年ジャンプ21・22号 ネタバレ感想 その1 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ21・22号 ネタバレ感想 その1 



プリンちゃんが他人の為に能力を。
サンジにとっては惜しい感じもするけど、しょうがないのかな。
なかなか良いツンデレちゃんでしたね。



ONE_PIECE


たまに見る展開。
記憶操作系は哀しいキャラクターが多い。
あと心を読むタイプのキャラとかもね。

戦いの方はハイライト気味。
結果もハイライトかな。
もうそれでいいでしょ、今回も長かったし。
戦いよりもそのあいだの方が面白いこともあるぐらいだし。


ハイキュー!!


チョロくないリエーフ。
いや元々は月島の言うようにチョロかったと思いますが。
『打つ』と『打たされる』の違いが、その見せ方が、上手かった。


Dr.STONE


ゲンの動向も気になるところだけど、まずはマグマ。
助けようとしたんだよね。
てか言うほどバカじゃない。
いや愚かではあるが(脳筋でもある

『だって・リスキー・もしかしたら』
難しい。
リスク管理も重要だしね。
でもやらなきゃ死ぬってんならやるしか無いわな。

いろんなのがいるってのが現代って解釈だったけど、個性って意外と迫害されがち。
それでも社会はまわっているけど。


ぼくたちは勉強ができない


口の開け方w
あしゅみー先輩の魅力かな。
父親の前ってのはよく考えてみるとやべーけど。
公認レベルが上がっているのが不思議。
いや親ならちゃんとした男にはそれ相応に対応すべきか?
むしろ良い親だな、きっと。

背を向けるシーンが今回のベストカット。
スナフキンって今の子達通じるの?




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ 
tb 0 : cm 3   

コメント

ワンピース>麦ワラが脱した以上、バトルも好きな自分でも飛ばして結構という感じです。

ハイキュー>チョロかったという事は、それだけ伸びる余地があるということ。
元々チョロくなかった犬岡に変わって、長所を見込まれ伸びるのを期待してレギュラー入りした選手だし全国に来るまでにチョロくなくなってるのは計算通り。

ストーン>そもそもマグマを出し抜いたのは主にゲン、しかもマグマにない知識を使っての事であり、千空はマグマに出し抜かれまくってるんですが…
まず、ゲンを殺そうとしてコハクも殺そうとしてた奴なのに存在を知りながらスイカを誘拐され、それに気がつかず虚言と勘違い。金狼がやられた時は後ろに振り向いたのをスルーしたせいでもあり、コハクに静かに帰る指示無かった為にマントル降参で大ピンチ。
知識が対等な部分での頭脳戦は0勝3敗。勉強や設定的にはともかく、頭ならマグマのが今のところ勝ってます。しかもマグマが一番というだけで、温泉運べるコハクとかいるし、懐中電灯をもう1つ作ってからにしたら良かっただけだしで色々引っかかります。
今回は『もしも』じゃなく99%だし。ルフィですら、頼りになる仲間がいるからとかもうちょい考えてるのでは?

#- | URL | 2018/04/23 12:39 [edit]

まあ1%で助けたわけですが。
司の一件は考える以前に、攻めてきてる理由知らないでしょう。

#- | URL | 2018/04/23 18:54 [edit]

Re: タイトルなし

>麦ワラが脱した以上、バトルも好きな自分でも飛ばして結構という感じです。

バトルはvsカタクリが一番盛り上がったかな。


>チョロかったという事は、それだけ伸びる余地があるということ。

直情径行にあったので、そういう意味でもツッキーからすればチョロかったんでしょうね。
とはいえここまで来るのにいろいろあった上に、チームメイトは指導者としても優秀でした。


>しかもマグマが一番というだけで、温泉運べるコハクとかいるし、懐中電灯をもう1つ作ってからにしたら良かっただけだしで色々引っかかります。

千空は根本的にはいい人なので、浮いているマグマを溶け込ませようとしているのかもしれません。
わたあめの時もなんだかんだ相手を気遣ってましたし。
人が絡むと言うほど論理的思考じゃない感じ。
論理的思考だけの男ならそもそも司軍も存在しませんしね。

ルイ #- | URL | 2018/04/23 19:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7188-17c6f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)