週刊少年マガジン20号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年マガジン20号 ネタバレ感想 



イケメン過ぎる沢村。
期待されたからってのもあるんだろうけど、そういう選手になったという事実の方が先にある。
後輩への接し方にも威厳(?)が。



生徒会役員共


アニメの光は視聴者の敵。
だがその敵もネタの材料としては使えるのである。
そもそも最近は謎の光の出番も減りましたけどね。

『逆光』は、いやそれでも見えそうじゃね?


はじめの一歩


負け越しというまさかの事実。
打たれ弱いとか、そういう理由かな?
倒しにいって逆に負けるとか、一歩くんのような展開は勘弁な。


七つの大罪


だから先に技を見せるなとあれほど……。


徒然チルドレン


もう付き合っちゃいなYO!


ダイヤのA


先輩らしさが出てる沢村。
ボスの期待に、言葉に、応える力が今の彼にはある。
少なくとも精神的動揺によるミスはないだろう。

しかも頼り方もいいよね。
あんなこと言われたら大抵のキャッチャーはトゥンクしちゃう。

「エルビス」発言おもしろかったです。


化物語


時系列ころころすんなし。
いやまあ分かるけどさ。

ガハラさんのバストが今週も良かったけど、告白時の表情はもっと良かった。
勘違いじゃあないぞ、阿良々木くん。


彼女、お借りします


これぞユウジョウ!
っていう感じの見せ方がどうにも合わない。
あからさまないい話を見せられると、どうにも乗りたくなくなるというか、尾行がバレるのも込みで演技っぽく見えちゃうんだよな。
仲直りシーンがなくてもその辺は伝わるんだけどね。
この辺は好みの問題かね。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン 
tb 0 : cm 2   

コメント

一歩>ランキング1位で王者決定戦をしたのが、一歩が真田と戦う前なのでそれまでは1~2敗程度だったはず。既に一歩にやられて顎が弱くなっていてそれなのでパンチドランカーの疑いがあるかと。
にしても、その状態で自分を信じると口に出来るだけでもスゲー…

彼女>そもそもやらかした分を取り返しただけですしね。
わざとじゃないんでしょうが、今までの行動のせいでそう見えてもしゃーなしです。

#- | URL | 2018/04/25 03:35 [edit]

Re: タイトルなし

>その状態で自分を信じると口に出来るだけでもスゲー…

まるで王者の風格。


>わざとじゃないんでしょうが、今までの行動のせいでそう見えてもしゃーなしです。

このマンガはキャラクター好感度低い。

ルイ #- | URL | 2018/04/26 19:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7182-e5a30f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)