週刊少年チャンピオン19号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン19号 ネタバレ感想 



刃牙道が最終回。
といっても次へと繋がる感じの終わり方。
武蔵とはいったい何だったのか。
本部以蔵を活躍させるための駒だったのか。



刃牙道


力の士(おとこ)と書いて力士。
力士をピックアップするための前振り最終回。
本部が最初に負けたのもそういや力士だったなー。

曙がダシに使われててちょっと草。
現役とか以前の問題というか、まあグローブもあったので力は発揮できんかったんや。
ということにしておこう。

しかしパワーキャラは登場すればするほどオリバの価値がどんどん下がっちゃうよね。
可哀想。


BEASTARS


残さず食べる。
これも愛。
必死に抵抗されてもノーダメというのがちょっと印象に残った。
パワー差があるなら弱い方は武器を携帯すべき。


弱虫ペダル


レース中のゲーム好きだな。
大体提案する側が負けるし、負けて欲しいって思うけど。
むしろいい加減、相手の会話に付き合わないキャラクターを出して欲しいな。
つーかそれが普通じゃね?


あつまれ!ふしぎ研究部


名作エロフラッシュみたいな?
おいしいのかおいしく無いのか。
共犯も本来ならフラグなんだけどね。


魔入りました!入間くん


久々に『悪い』の価値観の違いが見れた。
この漫画はこういう展開がおもしろい。
しかしバカにされてヘラヘラしている悪魔がこんなにいたとは少し意外。
抵抗しそうな奴けっこういるだろうに。
というか位の差の設定はどこにいった。
1つ違えば天国と地獄みたいな感じでしょ?
上位がいない時を狙ってゴミ置いてってんの?




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン 
tb 0 : cm 2   

コメント

刃牙道>そもそもダウンに関するルールからして違いすぎるんですよね。
ダウンした後、追い打ちをかけるのに組技しかないのに相撲にはそれがなくダウンで決着とか不利過ぎます。
まあ刃牙の世界では現役横綱が相撲ルールで負けたので何を言っても説得力ないですが。

#- | URL | 2018/04/12 13:07 [edit]

Re: タイトルなし

>刃牙の世界では現役横綱が相撲ルールで負けたので何を言っても説得力ないですが。

元々在るものの価値を下げるのが得意。

ルイ #- | URL | 2018/04/14 19:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7171-4639c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)