週刊少年ジャンプ18号 ネタバレ感想 その2 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ18号 ネタバレ感想 その2 



1年眼鏡は嫌われ眼鏡。
敵から嫌がられるってのは、良いことだけどね。
ツッキーもまた強キャラ。



ハイキュー!!


影山が目立ってしょうがないけど、1年生って前提なら月島もまた天才。
敵からの評価がそれを物語っている。

エンジン音が静かなだけだ
『今の』烏野の相手に

この辺の言い回し良かったですね。


僕のヒーローアカデミア


思った以上に強いな『弾性』
デクの新技も目立つけどね。
というかそのための敵って感じもする。
こいつ(ジェントル)いなかったらしばらく披露する機会なかったっしょ。

ラブラハの個性のことはすっかり忘れてた。


ノアズノーツ


先週も思ったけど、ちょっと文字が多いかなー。
おそらくジャンプは序盤が大事ということで詰め込んでるのだと思うけど。
ちびっ子達にとっては読みづらそうな描き方だ。

演技だったという落とし所、怒っていたのは某演技に対して、その辺りが見どころだったと思う。


HUNTER×HUNTER


やっぱ眼鏡若頭とノブナガは相性いいよな。
会話が噛み合ってる。
これぐらいでいいんだよ、これぐらいで。

ミザイ達とイルミのやり取りは少し緊張感があった。
旅団、クラピカ……そりゃあ関連付けしたくなるか。
クラピカには知らせた方が良いとは思うが、しかし勘違いは解かないと危険が危ない。
なかなかおもしろくなってきたが、だがしかし休載である。


火ノ丸相撲


久世が先に負けて、その上での童子切。
怪我は無いと思うけど、何か嫌な予感がするな。
実は横綱にはまだ先があるとか。


ROBOT×LASERBEAM


センター? カラー。
なんだかんだで1周年。
この辺りが危ないところ(打ち切り的な意味で

展開の方は、外野がチャチなことすんなって感じ。
こういう展開だと選手同士での帳尻合わせが必要だ。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ 
tb 0 : cm 2   

コメント

ハイキュー>全国上位の白鳥沢をかなりブロックしてますしね。

ヒロアカ>弾性に空気まで絡めてるのが凄い。ワンピのバネバネでは無理な芸当。

ロボ>妨害ではなく、コース設計で罠を用意するのは別に悪い事ではないのでは?
それに気がつくかどうかもキャディや選手の経験や実力が問われるわけですし。
ましてや相手のキャディは違和感覚えてたので、気がつかなかったロボとトモヤが悪いですね。多分、最初に銀狼を挑発したのもバンカーだろうが飛距離出してロボに最初に打たせる為でしょうし。

#- | URL | 2018/04/08 22:24 [edit]

Re: タイトルなし

>全国上位の白鳥沢をかなりブロックしてますしね。

その後での合宿でより成長した印象。


>弾性に空気まで絡めてるのが凄い。

個性だけじゃなくて訓練の賜物かもしれませんね。


>コース設計で罠を用意するのは別に悪い事ではないのでは?

平等に不利になるならそうですが、ロボが特に不利になる罠なので、やっぱり悪い事かなーと。

ルイ #- | URL | 2018/04/11 21:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7167-ecea1733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)