週刊少年サンデー18号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー18号 ネタバレ感想 



アニメで見たような気がするような展開。
でも今回はきっと結末が違う。
といった感じのだがしかし。



古見さんは、コミュ症です。


古見くんがコミュ症です。
結局顔かよっていう展開が続いた気がしないでもない。
しかも男もその気にさせるし。
こえーよ。
なんていうかもう世界が怖い。


だがしかし


サヤ師のいいパンチがヒット。
作者の次回作は格闘漫画でも良いと思う。

しかしサヤ師からすれば放っておいた方が良い展開なのに。
この辺は健気というか。
愛があるよね。


トニカクカワイイ


4コマみたいな空気がある。
ほんわかしつつも緩和材料があって、今の所ふつうに面白い。


MAJOR_2nd


やるときゃやる。
タイミングは良すぎだけどね。
打つ順番変わってたら盛り上がりも変わるっていう物語の特性上の展開。


保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~


親娘じゃないほうが不思議。
見た目もオークレイに似てるし。
髪が似てる、髪が。
しかし誤解がこれほど早く解けるとは、正直思わんかった。


蒼穹のアリアドネ


程よく強い敵が多いな。
こういったところも込みでCLAYMOREの方が良かったと思ったり。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  ネタバレ感想 
tb 0 : cm 2   

コメント

古見>一部違う人もいますが、作中の人物で見た目で性格まで補正入れる人間多すぎますよね。

だがしかし>サヤ師はライバルのほたるの事を好きになったのもあるんでしょうね。

MAJOR>左打者なのに左投手キラーなんて普通予測出来ませんよね。

エヴァンス>そこらへんも娘がオークレイに親の再婚相手になってほしいと言った理由かもしれません。実の母親と見た目似てるんでしょうね。

アリアドネ>この作品も好きではあるんですが、クレイモアのが更に好きなんですよね。

#- | URL | 2018/03/30 18:16 [edit]

Re: タイトルなし

>見た目で性格まで補正入れる人間多すぎますよね。

ルックス良ければ喋らない方が得まである。


>サヤ師はライバルのほたるの事を好きになったのもあるんでしょうね。

そんな性格。
損な性格。


>左打者なのに左投手キラーなんて普通予測出来ませんよね。

ネタキャラの枠を出ない。


>そこらへんも娘がオークレイに親の再婚相手になってほしいと言った理由かもしれません。

見た目もそうですが、守ってくれた時にときめいてたので、それが理由かと。


>この作品も好きではあるんですが、クレイモアのが更に好きなんですよね。

第1話直後の期待度はクレイモアと同じかそれ以上だったんですけどね。

ルイ #- | URL | 2018/04/01 22:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7162-c89e02e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)