週刊少年マガジン17号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン17号 ネタバレ感想 



ひたぎクラブ、今週で終わりじゃないじゃん!
文字演出は、アニメとは違うパターンで出てきました。
これはこれで良し。



ダイヤのA


宣伝巻頭カラー。
たまーにこういう事するね。

試合の方は降谷が悪いというより、キャッチャーかなって気もした。
リードって大切。
例え制球力が不安定なピッチャーだとしても。
リードというか、メンタルケアかな。

納得うんぬんは監督に言えって感じ、


化物語


ページ数がね、普通になったのよ。
多分1巻分がひたぎクラブって感じになるんだろう。
まよいマイマイとかもそうなると予想。

蟹をひっくり返すシーンはさすが大暮維人といった感じ。
神様もさぞびっくりしただろう。
人間にひっくり返されて。

忍野のやり方はあらっぽく見えたが、しかしガハラさんを動かすところまで計算していたと見るべき。
勝手に助かるわけではないけど、忍野がいなかったら助からなかっただろう。

布地の薄さの表現が上手かったです。


生徒会役員共


未来の映像かな?
いやだって会長の左手薬指にはいずれハマりそうじゃん。


はじめの一歩


惜しいのは事実か。
しかしできるとやりたいは違うからねえ。


七つの大罪


種明かしは相手を倒してからに。


徒然チルドレン


ユウジョウ!


彼女、お借りします


虚言癖扱いした相手に対する罪悪感が少なすぎる。
まあお呼びで無いのは確かなので、そういう意味ではそこまで悪いことはしていないか?




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  ネタバレ感想 
tb 0 : cm 2   

コメント

ダイヤ>まあ降谷の調子が崩れたのは後逸がきっかけですしね。ただリードに関しては御幸ですら崩れたらコントロール効かないくらいだったので、1年に修正は厳し過ぎるので悪いのは両方かなと。
だから監督も両方変えたんでしょうし。まあ元々球数がかなりいってた上に、相手も甲子園上位チーム、しかも初バッテリー(ですよね?)なので降谷は可哀想だとは思います。

化物語>考えてみれば週刊でずっとあのページ数でやるなんて速筆の怪物真島ですらいつかは破綻するのに考えてませんでした。
やっぱこの人、はまった時は凄いですよね。

一歩>体のキレの問題ではなく、距離感が狂ったり打たれ弱くなったりと別の問題で引退したんだから、いくらキレが良くてもね…
宮田みたいに一切当たらせないのを信条にしてたとしても距離感おかしければアウトですし。

大罪>入れ換えてもデリエリが極め続けてたらアウトなのも変わらないですから、種明かししなくても結果は同じ気がします。
どっちが死んでも相方が動揺して緩むでしょうし。

彼女>まあ勝手に来て邪魔したというのはありますね。

#- | URL | 2018/03/30 18:06 [edit]

Re: タイトルなし

>まあ降谷の調子が崩れたのは後逸がきっかけですしね。

としてもちょっとムラが有りすぎかなーと。


>速筆の怪物真島ですらいつかは破綻するのに

まよいマイマイぐらいから失速するかなーとは思ってました。
ウルジャンで連載終わってコミックも出て間もないし、大暮維人も頑張りますね。
西尾維新原作との相性も良いと思います。


>距離感が狂ったり打たれ弱くなったりと別の問題で引退したんだから、いくらキレが良くてもね…

周りが勿体無いと思うのは、よくよく考えてみると違和感。


>入れ換えてもデリエリが極め続けてたらアウトなのも変わらないですから、種明かししなくても結果は同じ気がします。

デリエリの方が相性が良さそうな上、炎耐性もあるので、残っていればあるいはって気もします。
もうどうしようもありませんけどね。


>まあ勝手に来て邪魔したというのはありますね。

なんかもう悪さの基準がわかんなくなってくる。


ルイ #- | URL | 2018/04/01 22:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7161-2ebacb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)