衝撃のファースト・ブリット(※ただの日記です) - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

衝撃のファースト・ブリット(※ただの日記です) 

 久々の日記です。タイトルは特に意味ないです。思いつきです。ちなみにスクライド結構好きです。


 最近感想に追われる日々で翌日仕上げなことが多かったですが、今日でなんとか追いつきました。ちょっと最近忙しかったですね。来週は連休があるのでまた忙しくなりそうです(世間が休みのときほど私は忙しい)。落ち着くのはゴールデンなウィークが終わってからでしょう。


 ところで職業病ってわけじゃないのでしょうが、最近観たものすべての感想を書きたくなる病気にかかってます。アニメ、漫画雑誌、ドラマなどジャンル問わず面白かったものすべての感想を書きたくなる。アニメだと銀魂とか、漫画雑誌はガンガン、スーパージャンプ、ヤングアニマル……他多数。ドラマは33分探偵とか(苦笑)、あとは外国のやつかな。まあドラマはここのサイトの色と違うの自粛しますが、アニメと漫画はもしかしたら気まぐれに感想増やすかもしれません。


 そういえば今期のアニメの視聴候補を書いてませんでしたね。
 1番ハマッてるのはやはり「けいおん!」。澪ラブ。いや澪だけでなく全体的にいいですね。かもしだしてる空気がよいです。作画も丁寧ですしね。
 後は「咲 -saki-」「バスカッシュ」「ハヤテのごとく!」かな。時間があれば「涼宮ハルヒの憂鬱(再)」「クロスゲーム」「鋼の~」も視聴。
 あともしかしたら「銀魂」と、今更ですが「ヒカルの碁(再)」の感想を書くかもしれません。
 
 ざっとですがこんな感じでしょうか。
 そうそう最近見たのですが「shangli-la」というアニメのオープニングが素晴らしくよかったです! 観た瞬間初回から見ておけばよかったと思いました――が、本編はちょっと合わなかったのでパスです。総じて前のクールの方がアニメにはまってましたね。去年の10月~今年の3月末まではほんと豊作でした。そういや総評まだでしたね。今月中になんとか書き上げよう。





Category: 雑記

Thread: 管理人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/716-62bdbc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)