だがしかし2 第11話「ホームランバーの当り棒と雪と...」  ネタバレ感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

だがしかし2 第11話「ホームランバーの当り棒と雪と...」  ネタバレ感想 

11話 有能メガネ

有能メガネ。
多彩よね、ハジメちゃんって。
寝坊王なので普通の仕事には向いてないけど。



マンガにも詳しい


できるって時点で妙っちゃ妙だが、マンガ業界にもちょっと詳しそうだった。
持ち込んだ経験があるかのような言い回しも気になる。

編集さんはちょうど今週号のサンデーにも出てた人ですね。
いつも思うけどなんでみんな偉そうなんだろう。
担当になったのならまだしも、この時点じゃ他人やろ? 先輩でもなんでもないのによくこういう態度取れると少し感心。
イジメたくなっちゃうね、こういうの見ると。
マンガについて詳しいというのはマンガについて詳しく無い奴の前で偉そうにして良い理由を満たしてはいないからな?


こっちも有能


11話 有能サヤ師

サヤ師も有能。
こんな環境だったら絶対描くわ。
描けなくても描く。

実際周りに誰かがいると集中力も増すんじゃないかな。
みんな頑張ってるんだし、自分も頑張らないと的な。
そもそもココノツの為にみんな協力してるわけだし。
豆くん以外は。
でも案外豆くんが一番心強かったりしてね。
ムードメーカーって大事。


久々ヒロイン


ハジメちゃんが正ヒロインと言いたい諸君らの気持ちも分からんではないが、現実は厳しい。
しかし原作だとエッロ……な感じだったんだけど、アニメあとそこそこのえろさ。
ぴっちりした感じが薄いというか。
まあアニメ表現って大抵の場合マイルドな気がするので、この作画がダメってわけでもないけどね。




今回はエンディングがでしゃばりませんでした。

>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: だがしかし2

Thread: だがしかし

Janre: アニメ・コミック

Tag: だがしかし2  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7157-788836dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だがしかし2 たくのみ TBS(3/22)#11

第11話 ホームランバーの当たり棒と雪と… 日曜日の審査に向けて漫画を描くココノツ。ハジメの描く背景は上手い。サヤ師もコーヒー入れたり、消しゴム掛けたり。 徹夜してなんとか完成するが寝入ってしまう。それでも、起きて漫画原稿出張審査に向けて出発。 ハジメが喫茶エンドウを訪れる。サヤ師は興奮して落ち着かない、パーティの準備が必要かな。落ち込んで帰ってくるのでそっとし...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/03/25 02:11