マンガ備忘録「左門くんはサモナー」「ものの歩」「ニセコイ」のるりちゃん回 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

マンガ備忘録「左門くんはサモナー」「ものの歩」「ニセコイ」のるりちゃん回 

適当に。



左門くんはサモナー


ニコ動でアイマスってた人。
多分今でも見れる。

24話目(左門くんはクソ下手)にして表紙&巻頭カラーと、昨今のジャンプにしてはめずらしくピックアップされたりもした。
この回のヘブライ語に頼る彼を可愛いと見るか哀れと見るかで性格が出ると思う。
クズな友人が試験すっぽかすくだりで動揺する左門くんは良い子。


ものの歩


そこそこ良いスタートを切った将棋マンガ。
『クロガネ』の人で、息が続かないという欠点をこちらでも発揮してしまった。
ホモっぽさが混した。
ゲーマーくんが特に。
次点はダサいセンスの部長とその補佐。

ヒロインにメガネが登場したが、正ヒロインの前に何事もなく退場。
モノローグだけで何のフラグもなかった。
間接キスで動じる程度なのが結構好感持てた。

正ヒロインは序盤なんでもオッケー、裸でもオッケーなぐらいだったが、最終的には恥じらいを見せてフィニッシュ。
このオチだけは秀逸。


ニセコイ……のるりちゃん編


まとめて欲しい。
自覚する幼女を助ける回(第209話「ヤッカイ」)など案外良くできてる。
……いやまあ展開の都合で幼女を殺しかけるのはどうかと思うけど。
この辺だよな、この作者の悪いところって。
読切でもヒロインが事故で入院するシーンとかたやすく入れてくるし。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 備忘録

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: マンガ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7139-6c736a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)