週刊少年チャンピオン15号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン15号 ネタバレ感想 



『僕の心のヤバイやつ』
桜井のりおの新連載がセンターカラー。
ロロッロ!があるのにがんばりますね。



弱虫ペダル


御堂筋の圧力!
その表現に新たなる演出が加わった。
ともあれトップ争いまでにはもう一波乱ありそうだ。
ハコガクも伊達に王者ないし。
いや王者ではないんだけどもさ。


刃牙道


別れの言葉ぐらい言わせてやれ。
キングコング的な表現で見せてたけど、その例えはむしろピクルのほうだろう。
実際出番が逆なら、厄介なのはピクルだったのだろうけど。
後から出る強キャラの方が厄介な法則。

ジャック・ハンマー、オリバなどは今にして思えば可哀想なキャラクターである。
かませぐらいにしか使われねーし。


僕の心のヤバイやつ


ロロッロ!とみつどもえは近しい空気だけど、この漫画は少し味が違う。
主人公よりヒロインの方がミステリアスってなもんで、今後が少し気になった。
とはいえ長く見たい作品という感じでもなく。
どちらかというと1冊にまとめて欲しい感じ。


週刊少年ハチ


講師もお金もらってるなら働けよ。
嫌な役を演じるのも仕事かもしれんけど。


あつまれ!ふしぎ研究部


誰もがキスしたがってる。
ある意味お笑いのノリでもあ。


魔入りました!入間くん


結構男らしいよね。
やるときゃやるっつーかよぉ。
康一くんタイプ。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン15号  ネタバレ感想  弱虫ペダル  刃牙道  僕の心のヤバイやつ  週刊少年ハチ  あつまれ!ふしぎ研究部  魔入りました!入間くん 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7138-69a96f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)