週刊少年ジャンプ14号 ネタバレ感想 その1 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ14号 ネタバレ感想 その1 



Dr.STONEが腋見センターカラー。
最近多い気がする腋シーン。
アニメと合わせたら頻繁に見てる気がするわー。



ONE_PIECE


今回はさすがに船長回収して出港だろう。
イベント的にはまだ残っているのもあるが、ほんと、もうそろそろ次のフォールドへ移動して欲しい。
心底そう思う。

プリンちゃんはなかなかのツンっぷりを見せつつも、最後は幸せなキスをして終了な予感。
サンジもこういう時はぐいぐい行かないんだよな。
むしろ再会を胸に去りそうだ。
まあ実際器大きいよ、サンジは。


Dr.STONE


なかなかいないぞ、着物で腋見せる奴。
槍はそういうギミックか。
というか種明かし早いな。
てっきり雑魚が倒された時点で退くと思ってた。

ゲンはこのまま千空側かなー。
と思ったけど、氷月がとっ捕まれば普通に帰れるわな。
逆に言うとゲンの立ち位置は氷月次第で決まるということ。

ところで氷月は確かに強かったんだが、槍で人刺したら、どのみち隙だらけになるのであのメンバー全員を倒すのは無理だったんじゃね?


ハイキュー!!


次が音駒か。
ちゃんと読んでたはずなのに気付かなかったわ。
いつの間にか下馬評は烏野寄りか。
強くなったもんだ。

お風呂シーンはサービスだと思ってる。
アレぐらいでいいんすよ、サービスカットは。


HUNTER×HUNTER


キャラが多くてなかなか話が進まない典型。
でも気付けばクラピカにも仲間というか、味方がそこそこにいるっていうのは良いね。
一時期なんてビルしかいなかったわけだし(近くには

才能エグい王子は、今のうちに操作しておきたいが、霊獣がいるとそれも難しいか。
それ以前にそう都合良く操作系がいるとは思えんし、このまま念習得の流れかな。
なんだかなー。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ONE_PIECE 
tb 0 : cm 2   

コメント

ストーン>普通、管槍といえば摩擦が少ない管により突きの速度と引く速度が上がる効果なんだけど、かなり異質ですね。
引く速度が速い分、連続突きとかには向いてたりします。まあ、囲んで攻撃したら多人数相手は不可能だとは思いますが。

ハイキュー>世間はしばらく全国行けなかったチームの練習試合や合宿の事なんて知らないでしょうから、そりゃ烏野のが評価高いでしょう。
白鳥沢もベスト8以上、つまりベスト4もよくあると推測出来るレベルであり、世間では稲荷崎>白鳥沢(>)梟谷>音駒ですし。()は絶対でないから付けましたが、稲荷崎のが大分上な評価なのは確かでしょう。

#- | URL | 2018/03/11 21:50 [edit]

Re: タイトルなし

>まあ、囲んで攻撃したら多人数相手は不可能だとは思いますが。

槍に限らず突く攻撃は多人数には不向きなイメージ。


>世間では稲荷崎>白鳥沢(>)梟谷>音駒

それで合ってると思います。
ま、それぞれいろいろあって全国の場にいるはずですが。

ルイ #- | URL | 2018/03/13 23:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7132-b0fdd80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)