週刊少年マガジン13号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年マガジン13号 ネタバレ感想 



セコンド編はっじまるよー。
これはきっと一歩を憤らせることができたら復帰の流れ。
気をつけよう、ここ最近の会話はフラグであるということに。



七つの大罪


最強の剣術をマスターしたとて攻撃力が最大値になるとは限らないってな。
逆に言うと魔力さえあれば技術無くても強いんじゃね?
というわけで、短いアーサーのターンでした。

でも斬られておいてノーダメはちょっとなぁ。
インフレ展開を思えば、ここでアーサーが強くなり過ぎるのも問題ではあるが、しかしこういう展開が続くとちょっとしたダメージ表現じゃあ危機感なんてなんぞそれって感じである。


はじめの一歩


ここから青木のターンかな。
負けるの前提で語るのもアレだが、普通に負けるような、そんな気もする。
誰のセコンドに付くにせよ、一歩復活への前フリになりそうで、そこが怖い。


ダイヤのA


あっさり同点。
ついでにキャラクターの底を見せるなど、この後の展開はお決まりのハイライトになるかもしれませんな。


生徒会役員共


ムツミだけがオアシス。
別にスズも汚れてるわけじゃないんだけどね。
でも周りの汚れが付いちゃってるからさ。


徒然チルドレン


かなりの惚気回。
ひたすらリア充度が高かった。
アニメ2期があったら出番があると良いね。




>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: 週刊少年マガジン

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン13号  ネタバレ感想  七つの大罪  はじめの一歩  ダイヤのA  生徒会役員共  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 2   

コメント

大罪>そもそも魔神族自体が滅茶苦茶なんですよね。
弱体化した初期メリオダスですら、腕千切られても簡単に復活とか戸愚呂兄みたいなもんですから。

一歩>まああんな引退試合はゴメンなので、復活はいいんですよ。問題はセコンドした青木や木村が勝てるかどうかで。
2人とも1度は王者になって欲しいですね。

ダイヤ>読者のほとんどが忘れていそうですが、この試合は2試合構成です。
本来御幸が捕手をする試合がまだ残ってるんですよ。

#- | URL | 2018/03/05 11:21 [edit]

Re: タイトルなし

>弱体化した初期メリオダスですら、腕千切られても簡単に復活とか戸愚呂兄みたいなもんですから。

ダメージ否定みたいな感じでリアクションし辛いこともしばしば。


>2人とも1度は王者になって欲しいですね。

なって欲しいけど、作者の発想的に難しそうです。
青木村に対する扱いは良くないですしね。
木村などは下手すると間柴戦が全盛期です。


>読者のほとんどが忘れていそうですが、この試合は2試合構成です。

完全に忘れてました。
途中からハイライトになりそう。

ルイ #- | URL | 2018/03/07 22:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7126-6677f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)