だがしかし2 第7話「尾張ハジメとチョコボールと…」 ネタバレ感想 - こう観やがってます
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

だがしかし2 第7話「尾張ハジメとチョコボールと…」 ネタバレ感想 



開幕土下座。
そんなことせんでも採用ですわ。
むしろ金を払っても良いレベル。
いや払うんだけどさ。



馴染めてない顔してた人


尾張ハジメようやく。
もう7話と見るべきか、まだ7話と見るべきか。

まあ、あの環境は馴染めないほうが正常だよな。
杉田……もといあの店長はきっつい。
エンジョイハラスメントとか普通にしておきそう。
話し方が若干ジョジョっぽかった。「じゃあ」の「あ」を強調する感じが特に。

しかし、その流れで来てくれたことを考えると、グッジョブではある。
これで住み込み、給料は家賃とか天国過ぎる。
しかも無防備。
まあ無防備だからこの展開になってるわけだが。


初日だけでも


偉いのか偉くないのか。
朝に行ったら寝転んでるハジメさんに出会えるかもしれん。
でも初日だけでもて。もっと頑張れ。

声が最初はキルミー感があったけど、まあ慣れたよ。
期待しているキャラクターの声って最初は合わないと感じることも多い。
メガネのズレ加減良かったです。

終盤でのエンディングはバグかと思った。
無理やり聴かせやがって、いつかハマりそうで怖い。



>>漫画感想ランキング
>>漫画・コミック人気ブログランキング



Category: だがしかし2

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: だがしかし2  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/7122-0fc4b461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だがしかし2 たくのみ TBS(2/22)#07

第7話 尾張ハジメとチョコボールと… 学校に通う間でもバイトを雇って店を開けていたい。バイトに応募してきた女性。履歴書で彼女は尾張一、有名大学中退で幾つかの資格保有者。他に良さそうな就職先があるはず。向かいのコンビニで働いていてクビになった。あだ名を付けようと言い始めた店長、ハジメはメガネ。履歴書が使いまわしだと判明する。クビの原因は研修を全て遅刻した。これは何処にも働けない危ない...

ぬるーくまったりと 3rd | 2018/02/24 08:51